口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
13000-1000(口コミ割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話を掛けてすぐに「○○様先日は有難うございました」の御礼の挨拶から始まり、プレイ時間と料金と割引の説明と テンポ良く説明があり 素晴らしい電話対応でした。
お相手の女性
今回もフリーで頼んでみました。待ち合わせ時間に現われたのは前回に御会いした女性でした、彼女を見てホット一安心でした誰が来るのかドキドキでしたが、前回の女性が来て欲しかったので 当りクジを引いた様に嬉しかったです。
2回と言う事で 会話等はお互いに緊張も無く楽しく過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの入室は少々待たされましたが、その間も二人クスグリ合って遊んでました、やっと入室して飲み物で再開を乾杯してからシャワーを浴びました、美味しそうなボディを拝みなから自分の体も洗って貰いました。
シャワーの後はベッドでプレイ開始です、彼女のリップで始まり焦らす様にセガレの所まで来ます、いよいよお口でされた時は気持ち良かったです。また彼女のこの時の気遣いもとても気持ち良くしてくれます、そんな訳で口内射出してしまいました。今度は自分から彼女に色々御返しをして上げて 昇天してもらえました 彼女の昇天の仕方は相変わらず可愛っかたです。
そのご2回戦の御誘いでタップリとフェラをして貰い大方出して終わりました。
今回の総評
受付の電話対応の良さはピカイチです、それに何より女性の接客態度も 好感が持てて良い為に正に癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このまま維持して下さい。
このお店の改善してほしいところ
今の所 特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告