口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型亀頭責め専門店
エリア五反田発・周辺
投稿日2015年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
指名料無し、オプションン無し
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけてコースをコースを伝えて女性を選んでホテルで待ち合わせ。自分だけシャワーを浴びて女性は黒の全身タイツに着替てからプレイ。
お相手の女性
細めの30代後半か40代前半の女性。HPの写真には顔は出ていなかったが、想像した感じよりもキレイではなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
亀頭磨き。素手とストッキングを使った磨き方。素手で亀頭磨きしてもらっている時に、乳首が感じるので責めてほしいと言ったら、ローションを塗って指でクリクリしてくれた。前立腺のマッサージは「私はできないの、ごめんなさいね」と断られてしまった。乳首クリクリのあと、またしばらくの間、素手で亀頭磨きされて、その後ストッキングでの亀頭磨き。最後は手コキでイカせてくれるのだが、あまり慣れていないのか、手コキが上手ではなかったのでイクのに時間がかかってしまった。あせったので、余計に時間がかかってしまった・・・最初から最後までほとんど亀頭磨きだった。
今回の総評
今回2回目だが、前回の女性の方が少しテクニックが上だったと思う。こういうM性感系は女性によって内容やテクニックがすごく違うので、当たりハズレは仕方ないだろう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
数少ない亀頭磨き店。
このお店の改善してほしいところ
亀頭磨き専門店なので仕方ないと思うが、乳首や前立腺ぐらいは責めてほしいところだ。女性に教育してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告