口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2015年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニ嬢はもう予約完売だったんで、他に気になってた嬢を指名しました。
従業員の方の対応が早いのが良く、個人的にはよく利用しています笑
お相手の女性
オキニ嬢しか指名した事なかったんでハズレだったらどうしようかと思ったんですが、、まあまあ笑。
ハーフのような顔つきで、少々ムッチリしてるところがグっときましたね~笑
男がグっとくる体付きだね!っていう色気のある嬢でした笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもオキニだったんで、少々違った緊張感を持ったままホテルで待機。
10分足らずで、『コンコン』
空けた瞬間、
あれ?オキニよりかわいいかも??笑
色気のある嬢でした。
顔立ちもなんとも綺麗で、どこを見たらいいのかと思うくらいベッピンでしたね。
少々軽い雑談をし、嬢は料理が趣味と聞いて、ますますオキニよりも、今回指名した嬢が気になってしまいました。
まあまあ、そこはプレイしてみないとわからないところですからね笑

嬢と一緒にお風呂も入り、それはもう丁寧な接客で勃起しちゃうくらいで笑
目が合うとニッコリ笑顔で返されるのでドキドキです!
それを気づいた嬢と目が合い、そそくさとベットイン!!
俺から責めまくろうと思ったんですが、嬢が違いましたね~。積極的に責めてくれました笑
そしてDKをねっとりと味わい、嬢のプルンとした唇がやけに色っぽかった。
胸も◯カップでしかも色白でしなやかな肌がたまらん!!
そのセクシーな体を見ながらの全身リップはたまりませんでしたね笑
フェラもちゃんと目を見ながらしてくれたんで、事務的な感じじゃないところが良かった。
我慢出来ずにフィニッシュ!
終わった後でも、嬢は俺の精子を飲んでくれたんで、オキニじゃなくて、最初はガッカリしたけど今回の嬢でも当たりだったかな~。
恋人気分で時間を過ごしたい俺にとってはちょっと60分は足りないくらい満足した時間でしたね~。
ただ責めたい俺にとってはもう少し、Mっぽさがあった方が良かったな~と。
今回の総評
良い意味で想定外でしたね~。
またオキニが完売の時、あの嬢に空きがあったら指名しようかなと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎回丁寧な対応なんで安心出来ますね~。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になしかな~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告