口コミ(体験談)|奥様特急新潟店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様特急新潟店
業種人妻デリヘル
エリア新潟発・近郊
投稿日2015年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6500円+ホテル代が必要
8625円(交通費+クレカ決済手数料込み、ホテル代別途)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当店のホームページより予約されたものの何時間待っても予約完了の確認メールが届きません・・・・・。いっそのこと自身で店へ電話でプレイ開始前の日に問い合わせ、内容を伝えクレカ決済でされました。利用場所は新潟駅万代口スグ近くの老舗ビジホにて行なわれました!^o^身体中が疲れて彼女が来る前に幅の広いセミダブルベッドへ休んでたら気持ち良い眠りでした(( _ _ ))..zzzZZ何回か店員から電話入ってはっきりと告げて対応バッチし!
お相手の女性
HPの写真とはまったく別人でとても太めで巨乳でした!!これこそ僕ごのみなタイプでぴったりでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
気持ちよくしてくれてありがたく1回イッただけで後は2回してくれず早いうちに終わらせました・・・。そう思えば時間間じかで迫ってます。彼女は黒髪でメガネかけてるそうです。地雷に当たったかのようで気持ちすんなり。60分なんだもんなあ。80分で決める予定だが、少しでも安く省くと決めたからです。
今回の総評
満足できた。さすがに疲れた体が癒されます。満足!満足!彼女以外のふくよかな美人人妻さんも在籍してるからどれも指名したくなりますね。流石は新潟でトップクラスの人妻専門店ですよ。他の人妻店も同様ですから行きたくなるばかりな店だよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の電話での対応が気持ちよかった。
このお店の改善してほしいところ
プレイ少し物足りなかったんで女の子の教育を徹底にいちからやり直すように改善してもらいたいのです!!
[!]このページについて報告