口コミ(体験談)|チェックイン横浜女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン横浜女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア伊勢佐木町
投稿日2015年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
指名料2000円含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜で遊ぼうと思い、ネットで調べて訪店。
ホテル代込みで22000円のプランを頼んだものの、フリーのみで入るのに時間がかかるとのこと。
仕方なくすぐ入れる娘を選んでホテルにチェックイン。
お相手の女性
店の写真には20代前半との記載があるものの、声や肌のハリなどどう見ても30代。
体型はほぼプロフィールどおりだが、○カップというバストはBがいいところ…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
90分コースを軽く後悔しつつも、まずは談笑。トークは上手く、いい雰囲気のままシャワーへ。
お互いイソジンで口をゆすぎ、体を洗ったあといよいよベッドイン。

体つきはスリムながら肌がかなり柔らかく、胸も大きさの割には柔らかく楽しめた。
DKもまったく拒むことなく堪能できたので、個人的には◎。
嬢はかなり濡れやすい体質らしく、ちょっとの愛撫でぐちょぐちょの状態。思わず興奮する。

その後、乳首攻め~全身リップ~フェラに。
嬢はどうも攻め好きらしく、熱心にフェラで攻めてくるも、個人的にフェラではあまり感じないため、いまいち。
69の体勢に持ち込み、いよいよ攻撃を開始すると、嬢もいい声であえぐ。
指入れ、クリ攻めののち、再度フェラの体勢に。
「最後どうしたい?」と訊かれたため、フェラでそのまま抜いてもらうことに。
激しいフェラののち、大量放出と相成りました。

時間があったため2回戦の予定だったものの、愚息が回復せず、結局そのままピロートーク、シャワーののちお別れ。
今回の総評
プレイ自体はまずまず満足だったものの、年齢がプロフより大幅に違うのはちょっと…(訊いたところ+7歳でした)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
思い浮かびません
このお店の改善してほしいところ
女の子の情報は正確に記載してほしい
[!]このページについて報告