口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2015年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円+ホテル代が必要
ご新規キャンペーン85分16000円に指名料1000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ひょんな事から某ブログ徘徊し、そこでこのお店の存在を知りました。どうやらパネマジが無いという情報を得たので、念の為「口コミ情報局」でチェックすると、イベントが掲載されていたので、この料金だったらいいや・・と思い、電話をしました。「口コミ情報局を見て初めて電話をしたのですが・・」すると、中国人らしき男性が愛想良く対応。日本語もしっかり話せるので、苦も無く受付終了。当日の21時過ぎに電話でOKとの事だったのに、20時前にお店から電話が有ったのはちょっと頂けませんでしたが、さて一体どうなる事やら・・。
お相手の女性
ガチであの写真の女性でした!しかし予想外の事が・・それは本文にて!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さー、経験極浅の中国人女性としっぽり楽しむぞーと、構えていたのですが、チェックインしてから20分経過しても来ず^^;さらに5分待って来ないので、督促の電話をしても出ず・・。さらに5分待って電話をしたら、「あと1分!すぐ近くにイルネ!」との事だったので切ったのですが、さらにそこから待つこと8分・・結局約40分遅れで到着しました^^;
シャツとパンツだけで迎え、ドアを開けると「こんばんは~♪あれ?もう脱いでる(笑)」と一言。写真通りの可愛い子でしたが、めちゃくちゃ日本語が上手く、向こうから「中国人の方ですか?」と聞いてきたので、「日本人ですよ~、〇〇〇ちゃんは?」と聞き返したら「私も日本人ですよ~♪」と・・。
本来だったらガッツポーズのはずだったのですが、今回の目的とはマッチせず、しかもかなりのベテラン臭がしたので、一挙にテンションダウンしてしまいました^^;
が、しかし!自分好みな彼女のルックスと身体に、みるみる反応してしまい、パンツの中で完全に勃起してしまいました・・。
それを見ると、「うわ~、もう勃ってる~♪」と、パンツの上から擦って来て、同時に乳首責めをされてしまい、思わずビクンっと反応してしまいました。すると彼女は「乳首感じるの?」と聞いてきたので「めっちゃ感じるよ♪」と答えると、乳首をコリコリやったり舐めたりして来ました。
中々の上手さで、声まで出して感じていると、私のパンツを降ろしてシゴキ始めると、乳首舐めをした舌がヘソ舐めに変わり、とうとう我が愚息を舐めはじめ、咥えてしまいました。何と即尺です。
朝から夜9時までずっと仕事だったので、ちょっと臭いがどうかなぁとか、恥ずかしかったのですが、このフェラチオがかなり上手で、少し波が来てしまいました。それを察したのか?彼女がフェラを止めて「すごく清潔にされてますね~♪イイ匂いがしました♪」と言ってくれました。気持ち的にも愚息的にも一安心でした。
そしてごくフツーのシャワータイムが終わり、あらかじめ持参しておいたパンストを彼女に履いてもらってプレイ開始!
いつも通りの脚責めなのですが、彼女はかなり感じるタイプで「脚なんか舐められる機会が無いから、くすぐったいけど気持ちイイ♪」といって、すごく良い声で喘いでくれます。もう調子に乗って、パンストを履いたまま2往復、パンストを脱がして2往復舐め回し、全身リップのあと、いよいよアソコとご対面!
もう既にアソコは濡れ濡れだったので、クンニをしながら少しだけ指入れをすると、めちゃくちゃエロい音が聞こえて来ました♪しかし前回他のお店の地雷の子の発言が頭をよぎってしまい、指入れ恐怖症になってしまったので、彼女にオナニーをしてもらう感じで、オナニー鑑賞をしました。するとしばらくしたら彼女が「私も舐めさせて♪」ということで、攻守交替しました。
彼女が若いのに本当にフェラが上手で、必死になって我慢して、ちょっとヤバいと思ったので、Dキスに移行してもらい、さらに耳舐めから乳首責めをお願いして、ずっとそれを堪能していました。
そしてそろそろ時間かなぁ?と思ったので聞いてみると、あと10分と言われたので、素股をお願いして、騎乗位素股でフィニッシュ!自分の精子を見て「うわっ!すごく綺麗な白♪濁ってない!これは妊娠一直線だね!」と笑っていました・・。
ホテルの外に出たら、分かれる時に、路上でキスをしてくれました。ホテルを出る前の玄関や玄関の外でのキスは今まで普通に有りましたが、ホテルを出て路上でのキスは初めてだったので嬉しかったです。惚れてまうやろー!また会いたいです。
今回の総評
中国人のつもりが日本人、経験極浅狙いだったのにベテラン。と思惑が外れてはしまいましたが、見た目も可愛かったし、スタイルも良かったし、プレイもすごく良かったので、満足出来ました。本来は☆5個でしたが、上記理由や到着時刻を含めて1つ減点です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どうやらパネマジや振り替えは無さそうです。
このお店の改善してほしいところ
デリヘルで遅れるのは構わないので、正確な時間を伝えて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告