口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料25000サービス料40000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅から送迎してもらい、店に到着するとカーテンに仕切られた待合室に通され、お会計。結構待っている人もいて、人気があるのかと感じました。その後間もなくして、エレベータで嬢とご対面。部屋に入って服を脱がされ、乳首舐め、徐々に下がっていき、フ〇ラこれが気持ちよかった。そしてお互いに抱き合いDK。
お相手の女性
情報ではとにかく凄いとうわさの嬢に入りました。正直、お年はいっていると思いますが、グラマーです。わりとサバサバ系かも知れません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受付からの流れのまま、嬢が上に乗り騎乗〇です。角度があったそうで、嬢はすぐにいってしまいました。そして私も発射し一回線は終了です。そのあとはお風呂、マットそして最後はベッドで無理を言ってお口でいかせていただきました(普段2回いかず、時間もそれほどなかったので)
正直マットは期待していたほどでもなかったかな。
今回の総評
ねっとりとしたフ〇ラはたいへんよかったです。
胸が大きく、形がよかったので、上に乗られるのがよいかも。一回目のときにお清めを頼むのを忘れてしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの元気のよいところ。
たまたまかも知れませんが帰りの送りが待たされなかったこと。
このお店の改善してほしいところ
受付はきちんとしてほしい。お金の確認など。
NSの女の子を増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告