エムリズムの口コミ(体験談) 2015年03月28日22時01分投稿|口コミ風俗情報局

■エムリズム
お店のホームページ
  • 大塚・巣鴨発・周辺/M性感デリヘル
    50分/11,000円〜
    ホテル
    12:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5980-6934
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名エムリズム 
お店のホームページ
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2015年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
50分 13,500円(室料込)
プレイ料金9,500円+指名料2,000円+部屋代2,000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
当日AMに予約しました。
予約時間の1時間前にTELを入れ、予定通りであることを確認しました。仕事を終えて直ぐに巣鴨を目指しました。巣鴨には30分前に到着したので、予約時間まで駅前のコーヒーショップで時間を潰しました。
最初に入口で総額を支払いました。部屋で待機していると、直ぐに彼女は現れました。
■お相手の女性
HPやBlogに掲載されている写真よりも実物の方が上です。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
最初は、うつ伏せになって背中から尻に渡って指先で性感マッサージされます。続けて、チン球やル穴をサワサワされます。当然、僕はモジモジ君になります。四つん這いになって尻を突き出すように言われます。そして、突き出した尻穴に数本の●●を差し込まれ、電マでブルブルされます。同時にポコも撫で回されます。
次に、僕のル穴にはパールが差し込まれます。パールは腹の中で音を立てて振動します。パールを尻に保持したままで壁に背中を着け、足をV字に開いて座ります。彼女はチクやポコをジワジワと責めてきます。
彼女は、座っている僕の前に尻を向けると、その尻を突き出して股間を僕の顔に押し付けます。彼女の股間で口を塞がれた僕は、モグモグしか言えません。その状態でポコを撫で回されるから堪りません。彼女の股間の下で、「んーんー」言ってしまいます。

仰向けになると、ポコにローションが塗られ、ゆっくりと撫で回されます。このとき、パールの振動でポコもブルブルになっています。
彼女は、チク、ポコ、タマを焦らしながら責め立てます。もう完全に彼女の術中に嵌まっています。
それから、彼女の責めはポコに集中されます。焦らされながら段々と扱きが強くなり、危なくなると扱きが止められます。僕は既に気が狂いそうになっています。

顔面騎乗で口を塞がれ、焦らしながらポコを責められます。
そして、もう少しのところで 寸土め! 寸土め! 寸土め! です。
強烈に催してきましたが、未だ未だ発射許可は出ません。地獄が続きます。
僕は、言葉にならない声を発して、彼女に哀願するしかありません。
彼女の手コキ・寸土めは、段々と間隔が短くなっていきます。これは、彼女が意図したものではなく、僕の我慢が限界に来ていることを意味しています。
そして、僕は尿道を何か太いものが通り抜ける感覚に襲われます。次の瞬間、僕は身体を震わせて大量の●液を発してしまいます。

僕は暫し動くことができません。
彼女の後始末が終わっても未だ動けません。

最後は、彼女に浴室で洗体して頂き、玄関まで見送られてバイバイしました。
■今回の総評
スッキリ×2でした。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
コスパが非常に高いです。
通えば通うほど嵌ります。
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします