口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん五反田店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2015年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所にて写真を確認してから選ぶこともできます。今回はリピートなので前日予約しておいて、当日確認の電話をしてそのままホテルに向かいました。
お相手の女性
プロフは2x歳なのですが、もっと若いのではと思うほど可愛らしく、笑顔が素敵で小さい、誰もが思わずハグしたくなるような女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちいさくて可愛い◯◯ちゃん。今回で3回目の利用だったのですが、会った瞬間から可愛くて癒されました。
少し話してシャワーに向かうのですが、この◯◯ちゃん。お風呂が丁寧!シャワータイムから満足度が上がります。いちゃいちゃしながらすみずみまで洗ってもらい、ベッドに移行。
ベッドの上ではその可愛らしさ幼さからは想像できないような激しいキス。
また、◯◯ちゃんは見た目とギャップでSの面もあるらしく、せめてもらっててもかなりいやらしい雰囲気でもう興奮MAXです。
フェラももちろん丁寧で最高でした。可愛さと意外と情熱的なところでもう我慢の限界きましたw
今回の総評
今回で4回目の利用なのですが、1回目がサービス地雷だったので、2回目に出会ったこの◯◯ちゃんで毎回満足、今回ももちろん満足です。

なにがいいかと言うと、丁寧、いちゃいちゃ、エロさ、欲しいサービス要素が全部はいってるところですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルを予約してくれるので飛び込みでいっても楽なところ。あと、受付のスタッフさんがとても丁寧でこちらの好みをいろいろ聞いてくれるので安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。このまま丁寧な受付でお願いします
[!]このページについて報告