口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで見つけて気になったので行ってきました。
上野駅まで送迎を頼みましたが、まさかのジャガー(笑)
店員さんの車でしょうか?うらやましい…
店に着いて待合室で写真見学。若くて可愛い子が多かったです。
店員さんのオススメの女の子を運良く指名できました。
お相手の女性
20代前半の女の子。どこから褒めればいいのだろうというくらいの完璧な子でした。
色白でスタイル抜群。顔はキレイ系で、唇がとても魅力的。
歯や髪、爪などもとてもキレイにしてあって、日頃から手入れをちゃんとしているんだなという印象を受けました。
挨拶も可愛らしい笑顔でしてくれて、性格も良い子でした。受付で見た写真よりも可愛かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく初めてとは思えないくらい相性がよかったです。
最初から最後まで丁寧に対応してくれて好みのプレイができました。
ただ丁寧なのではなく、恥じらい方も最高で、大胆になるところはかなり大胆にとギャップがたまりません。
濃厚なキスだけで息子はかなり反応していましたが、女の子もプレイ前から濡らしていた様子で、たくさん果ててくれました。
責めに敏感に反応していたので、ソフトSの自分としては最高でしたね。
ク〇が弱いらしく、手で責めても舐めても体をビクつかせてしっかり喘いでくれました。
責めているだけで楽しかったのですが、女の子もテクニック抜群。我慢するのが大変なくらい上手かったです。
店に来ていることを忘れるような、濃厚ないちゃいちゃプレイを楽しめました。
今回の総評
店員さんの対応もよく、女の子のレベルも高い、優良店でした。
店員さんがリピーターが多いと言っていましたが、それも納得のクオリティーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告