口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2015年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
希望する女性名と利用時間を伝えると残念ながら予約で埋まっていると丁寧に断られ、他のお勧め女性名を数名紹介してくれる。
その中から希望に近い女性を選び、ホテルに入室後に再度の連絡を約束する。電話の応対は口調も柔らかく非常に良い印象。
お相手の女性
40代半ばとは思えない程のプロポーションで小柄な、とても可愛らしい見た目の女性。写真より好印象で言葉遣いも丁寧。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店のコンセプト通りに、入室後すぐ情熱的なディープキスからスタート。軽い世間話後に軽くシャワーを浴び全身(尻穴含め)優しく洗ってくれる。ベッドに移り気持ちのいい所や希望を聴いてくれながら責められると思わずイッてしまいそうになる位に上手かった。明らかに事務的に済ます女性も多いですが、とても気持ちのこもったサービスに感動しながら時間いっぱい楽しみフィニッシュ。ありがとうございました。
今回の総評
何度か利用した中でも最高のプレイ内容で、すぐにまたお願いしたくなってしまいました。特に不満は無いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どのデリヘルでも標準プレイとしてあるディープキスを最大限に楽しめるコンセプトはキス好きには最高です。おざなりにこなすプレイのキスは正直萎えますが気持ちがこもったキスは店名通り愛情を感じられましたよ。
このお店の改善してほしいところ
会ってスグに一本抜いてくれる〝本気の即一発〝というのは自分のようにゆっくり時間を掛けたい者には使えないサービスなので他のサービスを出して欲しい。例えばセクシーな下着コスで接吻とかロングで利用したら特典があるとか長時間の利用者がお得感を感じられるサービスが欲しい!
別れ際のキスはタイミングが難しいし外では気恥ずかしいので‥
[!]このページについて報告