口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2015年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
割引なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一ヶ月くらい前のことですがレポートします。
受付の対応は、夜の遅くの時間ではありましたが丁寧に答えていただきました。いつもは美少女が多かったんですがいっぱいだった為、この店のオススメを聞いて入ることにしました。
前から気にはなっていましたが、なんとなく写真とかを見て選びきれなかったので酔いの勢いも手伝っていざ出陣です。
初めてで少し怖かったので60分のお試しで。
ホテルへ入りホテル名を告げると15分ほどでお願いした女の子が、印象はちょっと太め!?顔はまーまーこんなもんでしょう。人懐っこくずーっと話ししてます。
お相手の女性
見た目は20才〜25才くらい、化粧と丸顔なところから幼い印象、写真とは印象こそ違うものも想定の範囲内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ずーっと話していてくれるのは楽しいのですが、60分コースだったよな??とちょっと心配。。。をよそにまだ話し続けます!
耐えきれずこちらからシャワー行こうかー?と。ようやくシャワータイムかと思いきや、下着は自前だと可愛らしく話しかけられ、あーいいね!とボタンを押すぼく。
やっとシャワーかーと洗ってもらっていると、グリンスをあそこにやり一言!「しみませんか?」俺は性病じゃねぇよ!!とは言えず、このころにはもう頑張る気力を失いつつ、頑張ってベットへ。
女の子が横になったところを責めていると、なんと脇毛がボツボツと生えてる。。。
ジョリ子なのね(^◇^;)

もういける気がしない、、、フェラーリを頑張ってもらいましたが案の定いけず。

話好きの方、オススメです、僕にはちょっと無理でしたー
今回の総評
話好きの方オススメです!若い子好きな方、彼氏の話とか聞きたい方には最高だと思います!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員の対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告