口コミ(体験談)|ハレ系 メイドin福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 メイドin福岡
業種店舗型ヘルス
エリア中洲
投稿日2015年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9200円(室料込)
フリー、オプションなし、割引なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日のお昼時の空いてる時間帯にふらっと立ちよってみたところ、遊ぶつもりはなかったんだけど、気になった新人さんがすぐご案内できるということで、わがバットが言うことをきかなくなりました しかたないなぁ〜
お相手の女性
我が輩アイドルにはとんと疎いんですがAKBにいそうな感じ?高橋みなみ?に似ていた気がします。元気な笑顔&接し方もすごく丁寧、好印象を受けました。無料オプションのメガネも似合っていて萌えました♪写真との比較は、まぁそのままかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
メイドさん口調でトークを楽しみつつ丁寧に服を脱がせてもらいシャワー。せっかく似合っていた伊達メガネでしたが、曇って見えないとのことで外してもらいました。メガネ姿も萌えましたが、外した顔もまたよいではないですか!2つの顔を拝めるメガネオプションってグッド!またここ来たら頼んでみようかな。…とまあメガネの話はよいとして、体をフキフキしてもらいベッドへ。

ファーストタッチはハグ♪聞くとハグしてもらうのが大好きなんだって、可愛い。軽いキッスからボディタッチへ。メイド服を脱がせて下着姿に、我が輩のバットをさわさわ お返しにこちらも服の上から胸やら尻やらを優しくタッチ すると、息を荒げてあえぎ声を出し感じてる様子。ちょっと演技過剰かな?と疑ったが、アソコに手をやるとグッチョグチョ 本気汁 いや待て!!そんなことより!おい!…流れるようにブラとパンティを剥がすと、おいおいおいおい!お毛毛ナッシングのツルツルやん …天然物のパイパンではないが自ら剃るとはこれはエロの所業この娘、真のスケベではなかろうか

その答えは、互いが素っ裸になったところで体で語り合うしかあるまい と思うやいなや、我が輩のバットをパックリ奥まで咥えるディープフェラ こちらが体勢を変えようとも咥えて離さない。もうこれドMのスケベっ娘確定でしょ 本気の女の子には本気で応えるのがイヂローの流儀!じゅうぶんお口を楽しんだあと、壁向きにお尻を突き出す女豹のポーズをさせてお返しのディープクンニをお見舞いしてあげました。ご満足いただけただろうか

テンションが最高潮にきたところでいよいよクライマックス!素股の体勢から我が輩の好きな69にポジション変更。ツルマンを舐めたり拡げて拝んだりと堪能しオナゴの神秘を脳裏に焼き付けながら、ディープスロート第2ラウンドで昇天!いや〜濃かった。

あっ、メガネ、シャワー室に忘れてたけど…まっいいか、3つも4つも表情拝めたから
今回の総評
フリーでこの娘はラッキーとも言うべきでしょう。いい新人さんに当たりました。感謝!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お水系やヤンキー系が少なく、普通っぽい娘が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページが古い、ギラギラする必要はないけど
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告