口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22,000円+ホテル代が必要
90分22,000(14:59分まで)、指名料と入会金は新規割りで無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前の事ですが、本来なら他店にて事前予約していた女の子で遊ぶ筈でした。しかし、当日に確認電話をしたら女の子が急きょお休み(アレの日になってしまったらしい。)に・・・

かなり楽しみにしていたので、茫然。優先的に他の女の子を案内すると言われるも断る。どうしようか、このまま帰ろうか?他店で遊ぶか・・・迷う事、実に約3時間。(盛ってません、マジです。時計で時間を確認した自分が一番驚きましたから…)

前々から気になっていた、こちらのお店に行ってみる事にしました。今まで利用しなかったのは「巨乳痴女専門」って事。
僕は責めるのが好きだから、痴女専門だと僕が責めるのはあまり出来ないのかなと思って利用しませんでした。

携帯でお店のホムペより受付のあるビルを確認。
店員さんは愛想の良い感じで、丁寧に出勤している女の子の特徴や待ち時間などを説明してくれました。色々と何度も質問してしまいましたが、終始笑顔で対応してくれました。

その中で、ランキング上位の女の子が約30分の待ち時間で遊べるとの事なので、その子に決定。
・・・が、この女の子で遊ぶ時には条件があるとの事。

1:遊べる時間は最大で90分まで。
2:ホテルにチェックインする時は、ロビーで女の子と合流して部屋に入る。(先に部屋に入って、女の子を待つのはNG)
3:お客の荷物にカメラなど入って無いか、確認する場合がある。

受付の店員さんより、この女の子が前に2度盗撮の被害に遭っている為、上記3点の条件が付くとの説明がありました。

遊ぶ時間を決めて、代金を支払います。ラブホはお店の方で部屋を押さえてくれました。ラブホまでの地図を貰い、ラブホのロビーに着いたら連絡する様に言われて受付を出る。

ラブホのロビーに着き、お店に電話をしてから約15分。女の子が到着して合流。一緒にお部屋に入ります。
お相手の女性
巨乳というか爆乳な女の子。受付で見た写真とギャップはあまり感じない。敢えて言えば、写真より大人っぽい印象かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ります。僕から離れた場所に移動してうがい薬やら準備を始める女の子。
あれ?いきなり嫌われた?こんなキモいおっさんの傍には居たくないって事か??そんなネガティブな事を想像してしまいます。
タイマーを取り出し、「プレイ時間が90分なので、そこからプレイ後のシャワータイムと着替えの時間10分を引いた80分でセットしますね。」と言ってタイマーを目の前で操作。
そこから、お互いにセルフで脱ぎます。

おおっ、爆乳だ。乳輪も乳首も大きい。いいねえ~

お風呂場では、プレイ時間が短いせいかシャワーのみ。でも、洗い方は丁寧。爆乳を駆使したおっぱい洗いも気持ちいい~たまらん。乳首が当たる度に「んっ」と発する声も気分を上げてくれます。
お風呂場を出ると、丁寧に身体を拭いてくれました。なんか王様気分。だが、ここまでほぼ会話無し。自分の方から色々と話題とか振れれば良いのですが、それが出来ないのでお互いに無言の時間が結構ありました。

ベッドではまず、「何回抜きたいですか?」、「何かご希望のプレイはありますか?」とこちらの要望を聞いてくれます。
僕は「出来たら、2回抜けたら2回逝きたいな」とリクエスト。
まずは、女の子からの攻撃。上半身を丁寧にゆっくりとリップ攻撃。しかし、爆乳に早くお触りしたい僕。我慢できずに、乳首を摘まんでみる。(爆乳だから、乳首に触れるのも一苦労した。)すると、「あんっ」と喘ぎ声が。
Fも上手で逝きそうになる。Fからパイズリにしてもらい、1回目の発射。

インターバルになり、ようやく女の子と普通に会話出来た。どうやら人見知りをする子みたい。まあ、僕も女の子との会話が慣れてないからお互い様かな。

2回目は、僕の方から責めさせて貰う。女の子は乳首が弱いらしく、乳首を重点的に責める。大きめの乳首は摘まむのも甘噛みするのにもちょうど良い。下の方もクンニで味わった後に、今度は仁王立ちの状態でパイズリしてもらい2回目の発射。

シャワーの時間まで、時間が余ったので色々とおしゃべりを
して、時間となりシャワーを浴びる。
ホテルを出た所でバイバイ。
今回の総評
今回選んだ女の子は、ランキング上位の子でイチャイチャ感は無かったけど、パイズリを2種類も堪能出来たし満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の店員さんの対応は、愛想も良く丁寧で良かったです。
巨乳、爆乳な女の子が多く在籍してる。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告