口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2015年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
入会金 ホテル パネル込 口コミ情報局を見たと言って割引価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回初めて風俗に行くにあたり、ネットショッピングする時のように口コミサイトを念入りにチェックしました。その中でコメントの多いこの店は信頼できると思い、HPもチェック。ここなら間違いないだろうと確信して来店。事前に調べていたので、戸惑うこと無く手続きを済ませた。その時に出されたパネル写真5枚の中から一番グッときた○さんを指名。少しして対面。ホテルへ行きました。
お相手の女性
程よい肉付きで、ぷにゅぷにゅした感じが服の上からでもわかる。そんなやわらかい雰囲気の奥さまでした。性格もそんな感じで、少し接しただけでやすらぎを覚える。清楚さにくわえて母性すらも感じさせる奥さまでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
抱き心地が良かった。(^o^;)。しばし抱き合いながら、トーク。こういう所へはよく行くんですか?と聞かれたので初めてですと言ったら、じゃあサービスしますね、と言われて、何かキュンとなった。それで思わずキスをしてソファに押し倒して夢中で舌をこじ入れてかき回した。同時にスカートをめくって太腿からお尻へ手を回して愛撫すると、○さんも私の首にまわした腕を引き寄せて密着してきた。その仕草にすごく余裕を感じた。それはプロ的なものではなくて、人妻の余裕のような感じだった。私は童貞ではないものの、独身なの実はちょっとリードされている感もあったが、それはそれで悪くないので任せることにした。言われるまま風呂場に言ってシャワーを浴び、私のアソコを愛撫しながら徐々にしゃがんで、それからフェラ開始。その情のこもった暖かい感触にのけぞりそうになったけど耐えた。そして腰を突き出すと、更に激しく私のモノをくわえて首を振ったりして変化をつけて、快感へと導いてくれた。そして程なく○さんの口内で射精。腰がふらつくほど快感。それからベッドでも彼女リードで全身リップ~フェラ~69とスムーズに無駄なく進行。途中、私の方からも上になって責め、乳首を弄んだ。しばらくそうしているうちに感極まってきて、最後はテコキで行かせてもらいました。
今回の総評
何に対してもあんまり積極的ではない私なので。至れりつくせりという感じでサービスをしてくれる○さんとは相性が良かったと思う。すごく気持ちよかったし、癒されもした。満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付からプレイまでの流れがスムーズだった。店員さんも親切だった。
このお店の改善してほしいところ
特に感じなかった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告