口コミ(体験談)|チュッパリップス横浜in綱島

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チュッパリップス横浜in綱島
業種デリヘル
エリア新横浜発・神奈川、都内全域
投稿日2015年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
16000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て、自分の好みの顔とスタイルを見て指名。ホテルに入り女の子を待つ。
お相手の女性
20代ギャル系の女の子、ホームページではモザイクされてましたが、ほぼイメージ通りの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホームページで見たイメージ通りの可愛い子が来ました、「思わず可愛いね❤️」て女の子に笑
少し恥ずかしがる様子がまた興奮。軽く話をするとお互い盛り上がってきたところで「シャワー行く?」と聞かれたので一緒にシャワーを浴びて、体を洗ってくれるときも、何やらギコチナイ様子でしたが、それもまた興奮。体を拭いてもらい部屋に戻って直ぐに、ディープキス、「暗くしないの?」っと聞かれたので、電気を消してプレイ開始。
基本的には、受身だと言うので、乳首、お腹、アソコと順に攻めていき、クリが気持いいらしくなかなか良い反応だったので重点的に責めました!
感度も良く、すごく濡れていたので、攻めていて飽きませんでした。
攻めた後はあまり得意じゃないと言うフェラをして貰いましたが、苦手と言うだけあって、少しぎこちない感じでした。
最後は正常位で素股をしてお腹に出してフィニッシュ。終わったあとも時間まで少しイチャイチャしたり、話をして盛り上がり、なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回の総評
今回初めての利用でしたが、電話対応をしてくれた店員さんの対応もよく、女の子のレベルも良かったかと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応も感じがよく、女の子のレベルもまぁ良いのではないかと感じました。
このお店の改善してほしいところ
今回初めての利用なので特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告