口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2015年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
メルマガ料金で指名料込みの5000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あぁ。暖かい。

厳しい冬も終わり、もう街は小春日和です(違う)。

こんな穏やかな日は好きな女の子と二人で過ごすのが一番です。

それなのに僕の隣には女性はおろかペットすらいない。

郵便受けに届くのは公共料金の引き落としの通知と怪しい宗教のチラシだけ。

べつに悲しくなんかない。

悲しくなんかない…

偏屈な独居老人のごとく1人布団にくるまっていると、高円寺のピンサロからメルマガがきました。

僕にはまだ帰る場所がある。

こんなに嬉しいことはない!

さっそくシャワーを浴びて体を清め、電車で一路高円寺へ。

ピンサロKirakiraは高円寺駅からほど近い場所にある。

が、例によって人通りが多い。

道端を歩いていた女子中学生らしき少女の視線を背中に受けながら入店。

そこそこ綺麗な店内には、汚れた大人たちが結構な数入っていた。

拝啓、今年で15になる君へ。

あなたは大人になってもやっぱりモテずに、休日の真っ昼間にピンサロで遊ぶ大人になります。

ピンサロで君は店員にメルマガを見せて値引きして、長身のモデル体型の女の子を指名します。

その後30分待合室で座り続けた君は、プレイシートに案内されるよ。

大丈夫。シートはフラットシートだよ。心配しないで。
お相手の女性
受付の写真よりもずっと綺麗。

ピンサロで会える人の中では最上位のルックス。

他のどんな業界に行っても第一線を張れる容姿です。

身長は自分と同じかそれ以上に見えたんで、170㎝くらいのモデル体型の子。

スレンダーなのでおっぱいが大きいってことはないが、肌はすべすべつるつるしこしこ。

しょうもない営業臭さのない朗らかな接客なので、色恋されたいおだてられたいって人は物足りないかも。

評価は厳しくつけて690万点、甘くつけて691万点の女性でしたね。

辛口ですいません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これだけ誉めておいて、いまいち何をしたか覚えていない。

美人と会うと緊張していつもこうだ。

覚えていることは

おっぱいをふわふわと触ったこと。

脇をむにむに触ったこと。

アニメキャラが描いてあるというネイルを見せてもらったこと(視力0.1)

英語で怒ってもらおうとしたのに怒ってもらえなかったこと。

短くカットされた下の毛を触ったこと。

まだまだ思い出は尽きません。

尽きませんが、結果は不発です。

だってフェラをしてもらうと話せないし、69をすると美しい顔でなく敢えてのアナル観賞になってしまうんだよ!?

そんなのぼくはもうどうしていいか分からないよッ!!

お礼を言って切り上げて、「名刺に英語でメッセージ書いてきて!」と女の子にお願いして終了。
今回の総評
まぁ。

女の子が最高でも結局イケなかったんだから、評価は落ちるよね。

そんなわけで評価は星1024つ。

表記上の問題でこのサイトでは5つ星です。

申し訳ございません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い!今回の子は相当すごい。

メルマガ料金の安さ。

待合室でテレビが見れる。
このお店の改善してほしいところ
待合室のテレビで放送されてた番組がババアのドキュメンタリーだったこと。

ありえない。

合計30分間ババアのドキュメンタリーを見てから美女に会うって、どういうプレイなんですかね?

あと店舗前の道路が人通りが多すぎて辛いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告