口コミ(体験談)|はじめてのエステ新橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ新橋
業種派遣型エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
案内所経由で割引あり。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
案内所で店員とWebpage見ながら+電話で小柄ですぐに入れる子を希望。そのままの流れで予約完了。
お店&案内所の案内で近くのレンタルルームへ。お金を払い、部屋で待つこと5分。ここで女の子とご対面。
お相手の女性
写真はボカシ入り。ご対面まで分からずも、実際は説明通りの雰囲気。カラダも希望通り、小柄でスリムな子。名前は明かせませんが、こりゃぁアタリ嬢です。ほんとにかわいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面後、ご挨拶&雑談。間近で見ると、肌も綺麗で若い。まずは部屋に備え付けのシャワーを浴び、ベッドへ。
ワタクシもはじめてのエステで言われるがままに四つん這いに。
背中からお尻、股へマッサージをしつつ、性感?へ。
初めてでしたが、これ結構気持ちイイ~。特にお知りの辺りから股、玉にかけての触られてる感と言うか、やわらかーくタッチしてくる感じがたまらない。
そして、密着プレイ。柔らかいお肌に密着して、きれいなかわいいお顔が近くでうっとり顔。
手コキはローションも暖かめで、そしてぬるぬる感もバッチリ。イヤラシイ音も相まって、嬢の吐息と喘ぎ声も相まって、イク~~。と、フィニッシュ。
ローションと白濁液を綺麗に拭きとって、一緒にシャワー。
モチモチ肌密着で洗っていただき、少々雑談の後、手をつないで退室。また来ますね-、とサヨナラしました。
今回の総評
案内所経由でいい子に当たるなんてラッキー。
密着手コキは結構いい感じです。
個人的に良店&良嬢。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告