口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
指名料込み総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他店に前日予約しておくも、残念ながら、姫が体調不良で当日キャンセル。
すっかりその気になって、上野まで来ていたので、何軒か他店に電話を掛けて、好みの姫が予約出来た、グランプリに決定。
電話の対応は、さすがは高級店といった対応。
送迎の時刻まで暇を潰し、入谷口でアルファードに乗車。先に同士が3人、吾輩が乗車したところで店に向かって出発。安全運転で、こちらもさすがの感あり。
店に到着し、待合室へ案内される。待合室には先客が1人。あまり広くない部屋は、ほぼ満室。
待合室で総額を支払い、メンバーカードの申し込み、NS禁止など、店の注意事項の説明があり、メンバーカードを受け取る。
待合室は、高級店という程のことはない。古びた感じで、高級感もあまりない。
トイレを済ませ、10分程待ったところで案内される。
階段下で姫とご対面。
普段着っぽい服装。
手をつないで、4階まで階段を上る。
お相手の女性
小柄で細身、それでいてEカップ、ぱっと見ロリぽい感じはするが、かなりの美形。普通に素人に思える。
パネマジなし、ということで、「ほぼ写真の通り」の評価。
さすがは高級店の品質。
プロフィールでは、1ヶ月前入店、風俗未経験とのことだが、お仕事は上手にこなすので、未経験には思えない。
実年齢は、プロフィール+2といった感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って、改めて三つ指をついての挨拶。
可愛い顔、声、スタイル、すでに完全にノックアウトです。
まずはベットに座って歓談。服の上からでも、バストの形が良いのが解る。
軽いキスの後、服の上からボディタッチ、そのまま、脱がせる。
全部脱がせたところで、こちらもアシスト付きで脱衣。
すのまま、プレー開始。
弾力のあるバストを揉みながらDK。
乳首をいたずらし始めると、可愛い喘ぎ声。声をあげながも、可愛い瞳で見つめてくる。
こちらが攻めている間、手でこちらの乳首や愚息を攻めてくる。
ここまでで、こちらは我慢の限界。G装置してもらい、正常位で○○。可愛い喘ぎ声が大きくなり、こちらも調子に乗って、さらにグラインド、極まって発射。
しばらく動けず、抱き合ったまま。
一休みして飲み物をもらい、ボディ洗い、歯磨き、混浴。潜望鏡はなし。
風呂から出て、しばらく歓談。
歓談しながら、姫が私の目を見つめながら、股間へ手を伸ばしてくる。ラブラブ感半端ない。
ベットに押し倒し、攻撃開始。姫が十分濡れたところで、今度は騎乗位で○○。
形の良いバストが揺れ、恥じらいのある喘ぎ声が、段々と大きくなる。
店のコンセプト通り、見事な反応。たまらず発射。
しばらく抱き合ったままでいたが、時間のコールがなって、シャワーを浴び、身仕度をして部屋を出る。
待合室へ案内され、口頭でのアンケートがあり、アルバムをチェック。他の同士にはアンケートとアルバムはなし。皆さん常連?
今回の総評
姫の可愛さは最高。
店が古びていて、プレールームは狭い。
もう一回くらいは良いけど、通い続けるかは微妙。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店のコンセプト。姫が可愛い。店員さんの対応は、高級店。
このお店の改善してほしいところ
待合室とプレールームのリフォーム。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告