口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2015年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21560円(室料込)
19560+コスプレオプション2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約済みであれば待合室に案内され(広くて快適!)そのまま待合室でまち、準備が整うと階段のカーテンが開かれご対面!
お相手の女性
2X歳 見た目も同じくらいと思った ギャップは許容範囲内
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開かれ、ご対面!というこの店いつもの流れ。

女の子は若く目の印象はパネルより美しく、対面した瞬間は、お!当たりかも!!とテンション上がる。

しかし、話を始めると、女の子がかなり独特のテンションで話がかみ合わないかみ合わない。

会話によってテンション上げてく派の自分からすると、会話開始してからはそこまでそそられなくなってしまい、テンションあがらず。

ちなみにこの店はマットもあったはずだが、せっかくコスプレ選択したのでベッドで。
キスは積極的で好印象!!
しかし乳首NGっぽく過度にくすぐったがる。
その結果、全体的な反応はややマグロ気味との印象になってしまう。

まあサービス地雷とまでは行かず許容範囲内だが。
今回の総評
女の子によって当たり外れ(相性も)あるのは仕方ない。
この子の次の指名は無いかもだが、パネマジのせいとかではないので不満はなし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子が比較的多い
ホームページが充実してて予約しやすい
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告