口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2015年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000円-メルマガフリー限定割引2000円の30分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは3月15日の日曜日のことです。この日は千葉県の松戸にあるNEWビーチの2回転に行く予定でしたがフリー限定2000円offのメルマガが届いたので急遽ゴッドタンに行くことに決定。しかし、フリーの場合は普通やスリム体型の嬢に当たることは少なく良くてややぽちゃ嬢のために躊躇しましたが安さに惹かれてゴッドタンに。JR錦糸町駅を降りて越後屋の前を通り過ぎゴッドタンに到着。階段を降りて男性スタッフにメルマガを見せお金を支払い手の消毒を済ませてブースに案内される。待ち時間無し。ブースはフラットで狭い。照明は普通。男性スタッフがお茶をすでに持ってきていた。お店は客で多い感じでした。ほどなくしてパジャマ姿の嬢の登場。
お相手の女性
20歳のややぽちゃ嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し話してから全裸にされて乳首を舐めてもらいその後フ〇ラや手こきで発射。普通の流れで終了。
今回の総評
ゴッドタンに関しては年増の嬢や巨漢の嬢は居ないと思っていたので予想通りの嬢の登場でした。嬢はサービスも愛想も良かった。フリーに多い『今日は生理なの』と言うことも無かった。今回はフリーでは良かったほうでしょう。メルマガも単に出勤嬢を送ってくるだけで割引はHP割引しか無いお店も有るなかでフリー限定とはいえ割引が有るのは良心的と感じます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガ割引が有る
このお店の改善してほしいところ
メルマガ割引はフリー限定ではなく単なる2000円offで指名料含めて6000円で行けるようにして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告