口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2015年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社から帰る途中にググって調べた快楽出勤に電話してそのままホテルに移動した。
頼んだ時間通りに嬢が到着。
お相手の女性
見た目は文句なし。実のところ、在席嬢の一覧の中から割と適当に選んだ嬢だったのだが…、それでも結構なレベルの嬢が出てくる。育ちの良いお嬢様という感じで接客も丁寧。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い軽く挨拶・雑談をしてリラックスする。嬢のルックスが悪い、態度が悪い等のようなことがあればとてもリラックスどころではないが、今日は安心してプレイに臨めそうである。「それじゃシャワーを浴びましょうか」と服を脱がされシャワー室へ。脱いだスーツを丁寧に扱ってくれて、やはり接客は良いと思う。
あまり広くないシャワー室でお互い向き合いながら体を洗う。この時点でもうすでに程よく勃起してしまっている。しかし丁寧にボディーソープでごしごし洗ってくれる。若い女性の柔らかい肌が当たってまた興奮させられる。
シャワーから上がったら、さっそくプレイを開始する。巻いていたバスタオルを取り払って、まずはこちらから攻める。胸のボリュームはなかなかのもの。何カップか聞いたら「Dです」と、やや恥ずかしそうに答えてくれた。色白で柔らかい胸だった。乳首を弄ると喘ぎ声が聞こえてくる。続いてアソコを弄ると、さらに喘ぎ声が大きくなる。性感帯を手さぐりしながら攻めるのは楽しい。
攻守を入れ替えて嬢のテクニックを体験する。全身リップで上半身から攻められ、徐々に下半身へと攻める場所が下がっていく。舌で上半身を舐められるのも悪くないが、この嬢の得意技はおそらくフェラだろう。フェラが特に気持ちが良かった。舌を一生懸命動かして程よく刺激してくれる。じっくり耐えようと思ったが耐えきれずに口内発射でフィニッシュした。
今回の総評
プレイ後も少しだけ時間が余ったので雑談。自分とは歳が離れていると思うが話題に乗ってくれて嬉しかった。ルックス・サービスともに満足できる内容だったと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は丁度いい、嬢のレベルを考えればむしろ安いほうだと言える。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告