口コミ(体験談)|モデルコレクション 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モデルコレクション 新宿店
業種ヌード撮影デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2015年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 48,000円+ホテル代が必要
AV撮影コース 90分 51,000円 指名料 2,000円 交通費 2,000円 マイル割引 -5,000円 クーポン割引 -2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
シティホテルにチェックイン、暇だったのでお店のサイトにアクセス、即ヒメ一覧ですぐ案内可能な女の子をチェックしました。前からちょいっと気になっていた女の子がいたので、お店に電話しました。

コース・時間・ホテルなどを伝え料金を聞きました。ちょうどはないのでお釣りをお願いして完了、女の子の準備が出来次第出発しますとのでした。

30分後ぐらいに女の子が着きました。
お店とホテルの場所からすると妥当な時間でした。
お相手の女性
小柄でスリムな可愛い女の子でした。
年齢はプロフィールより少し上ぐらい、バストは-1カップぐらいでしょうか、写真の小さな修整が入っているぐらいでプロフィールの写真とあまり変わりません。
黒髪ロングヘアーで私の好みのルックスです。
体型も含めて私のストライクゾーンにぴったりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会計を済ませてお店に連絡をいれてからスタート、女の子の私服姿の撮影から写したカットを見せたりしながら進めます。
ヌードになると小さいけど形の良いバスト小さな乳首も含めて好みです。

プレイもしたいのでシャワールームへ、女の子に脱がしてもらってシャワータイム、いちゃつきながら洗ってもらいました。ベッドに行ってディープキス、嫌がらずに舌をからめてきます。バストは手のひらに収まるぐらいちょうど良いモミ心地です。感度もよくクリへのタッチから指入れによく反応してくれます。

ちょっと疲れたので女の子のターン、手と口でサービス、上手な舌使いで感じてしまいます。お口の中でフィニッシュしました。

2回戦は無理そうなので、いちゃつきながらヌードの女の子を撮影しました。

10分前にお店から電話があってシャワーを浴びて、最後にKiss & Hug "機会があったらまた”ということで終了です。
今回の総評
今回は女の子が私好みでした、。
撮影もプレイも良く会話も弾みました。
いい感じの女の子なので次は撮影なしのヘルスコースでのんびりしようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
撮影コースがあるところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告