口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2015年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9500円(室料込)
基本料金8500円(+3回転オプション)+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リップはいい子ばかりで目移りして困るが、レア出勤に実は隠れいい子が結構いる。大人気の○○ちゃんも基本的に週1~2回しかでないレア出勤だが、女子大生のXXちゃんも美形の子でなかなか出ない。

この子たち以外にも三平はお気にいりのレア出勤娘が二人いて、今日はそのうちのひとりのデカ乳輪、感度抜群娘が出勤表に出てていたこともあって再びオダサガへ。

今日は3回転が+1000円ということがあって選択。指名は感度抜群娘の△△△ちゃん。久しぶりなので楽しみ。

しかしながら最近、場内の指名アナウンスを聞いていると、超巨乳Hカップの感じまくりアンアン娘が取り合いの模様。感じ方が良すぎで本気モードで、さらにどMのサービス抜群なので、この子を指名する人が今は急増と見ている。

それ以外にもいい子が多すぎのリップは他の店に行くとそのちがいがよくわかるので、ぜひ、未体験の方は行かれるといい。

いつも通り上納金を払って30分待ち。まあ、早いほうだ。リップは待つだけの価値は絶対にある。
お相手の女性
★一人目

感度良すぎのレア出勤娘。ちょっとタヌキ系のお顔。性格はいい子が多いリップでも、最もおっとりかも。ただし、しっかりした昼職をもっているので、いつもレア出勤で短時間しか出ない。感度と体も良すぎで、特に三平好みの乳輪がもう、良すぎ。

★二人目

18歳のハーフの子。この子だけがこの店で唯一の墨入り少し。顔は超美人で長身。まったくのど素人から入店の逸材。フェラーリもゆったりのリズムでなかなか。人気嬢なので、指名しないで来たのはこの日が女の子の日だったからと思われる。

★三人目

ナンバ-2のF1娘。超ラッキー。この子はどちらかというとクールでキャピキャピ感はあんまりないのだが、しっとりとした妖艶な魅力があって、抱き心地はしがみついてくるようで感じがグッド。最後にこの子に大量カルピスとは。たまらん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
もう期待度マックスでボックスで指名の子を待つ間からもうピンピンのテント張りまくり。まわりは3Pだらけでいつもながらエッチナ声の合唱といっぱい裸が見えて最高。

さて、指名の子が登場。久しぶりと言うやいなや、すぐに如意棒をチャック開けてだして、ベルトもはずしてあっと今に三平はまっぱに。姫もすぐに脱ぐと、おおっ!三平好みのいい乳が目の前に。これはたまらん。如意棒MAX状態。「堅い、堅い、超ピンピン」と言っておししそうにフェラーリする姫。あっと今に規定の15分が終了。

次に来たのは美形の10代のハーフ娘。「今日は女の子の日なんだよね」といってパンツは脱がず、マンマン探索も禁止。ただ、お顔と体がいいので、さっきの指名姫でMAXになった如意棒をなめさせまくって15分が終了。

最後に登場したのが、黒髪のナンバー嬢。指名じゃないとなかなかつけないのだが、今日はさっき来たばかりだということで、指名される前の初陣。この子は妖艶な感じがすごくあって、さらにマンマンも濡れまくりという状態なので、もう3人続けて如意棒はピンピンカチカチ。ねっとりフェラで大量にカルピス出して気持ちよく終了。

みんなまわりは相変わらず大盛り上がりだが、この子はいつも冷静沈着。

「おしぼり片付けるね」という言葉とともに席を立つと、しばらくして戻ってきてさようなら。

入口まで手をつないで、最後はキスというのは恒例行事。

うーん、今日の3回転は本当にラッキーだったなと思う三平でした。
今回の総評
3回転の組み合わせがいいと、その価値がさらに2乗になるぐらい。3Pよりも時間は15分×3なので時間上のコスパはいいかな。リップは最高だね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントが盛況で客入り満員なので、新人が次々加入するところ。姫も18~24歳ぐらいの若娘ばかり。ど素人新鮮娘も大量にいて、小田急線沿線では最強。
このお店の改善してほしいところ
特になし。いろんなコースとかも柔軟に対応しているし、現在のところ死角なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告