口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2015年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8500円(室料込)
基本料金7500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた、選べるイベントが1週間ぶっ続けで始まるとの告知でリップに行ってきました。特にこの日は出勤嬢が18人と多く、さらにはダントツ人気の○○ちゃんがイベント中に唯一出勤されることが告知されていて、開店前にはすでに3人が並んでました。

さて、肝心の○○ちゃんは体調不良でお休み。上納金をいつものように支払い待ってる間も受付に○○ちゃんが出勤しているかどうかの問い合わせがすごくて、お兄ちゃんが「急に休んじゃったんです」という声が良く聞こえてました。すごい人気ですね。

さて、今日は新人の子のお試しをしようということで、この子を含んでの3Pを選択。開店すぐに入ったというのにもう、待合室には多くの同志がこれからの状況を考えながら瞑想中。

店内からは相変わらず、アンアンと言う声が聞こえてきてやらしさクライマックスという感じ。まあ、待合から盛り上がる(気持ちもチンコも)のがリップ。
お相手の女性
新人18歳の超可愛い娘といつものサービス抜群眼鏡スレンダー娘の3P。眼鏡娘は残念ながら女の子の日でしたが、指入れできないものの、パンツの隙間からマンマン探索はできるので大きな支障はなし。

当たりは新人娘。○○ちゃんなみに可愛いし、リップ最年少ですから白肌ツルツルでやや小さめのお胸のスレンダー。ど素人ですから本気で反応するので、これはハードリピ決定。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人娘の抱っこをマンマン探索を中心に責め開始。眼鏡スレンダー娘はこの店でも抜群にサービス、感度、スキルとそろっているので、この子にフェラーリでスタート。

新人娘のマンマンはローションとれても天然ローションが大量発生でアンアンヌルヌル状態。横倒しフェラーリの眼鏡娘も横からパンツに手を入れるとやはりヌルヌル。

新人娘が可愛いのでもう、ねっとりディープの連発して、さらに三平の乳首ペロペロをしてもらう。

横のシートではいつものように超巨乳娘が寝かせられて大股開きされている間に座り込んだおっさんがペロペロクンニ攻撃で店内に響き渡る大声でアンアンよがってるから、ビジュアルも申し分なし。

さらにその後ろのシートではやはりど素人19歳が3Pで指入れストロークされててやはり負けずにアンアンよがっていて、もう一人がお兄ちゃんの股の間に入っていきりたつ如意棒をペロペロキャンディー。

こちらも負けずに新人娘にM字開脚させて指入れでGスポット攻撃すると体をくねららせて「気持ちいい連発」の状態。眼鏡娘は相変わらずよだれダラダラのヌルヌルフェラ。これはもう如意棒もはちきれんばかり。

攻守交代で新人娘の新鮮フェラを味わうことに。可愛い顔で如意棒を舐めているところを見るためにくわえではなく裏筋を顔をこちら側にむけてしてもらう。

もう、たまらんという状態で大量カルピス発射。

リップは胸なめで女の子が膝立ちするので、しょっちゅう他のシートの3Pの子の胸が見られて、料金以上に大量の子の裸が見られるのでとてもお得。

一度行ったら1時間待っても行きたくなること請け合い。

終了後は2人と手をつないで入口まで行ってもらい、キスしてもらってバイバイ。何度来ても飽きないのがリップ。

性格のいい子とノリのいい子ばかりなので、フリーでどの子についても気持ちよく遊べる。

どの子にも固定のリピ客がいるようだが、一番人気の○○ちゃんだけはつくのに苦労するかも。待合での問い合わせコールの多さにびっくりした三平でした。
今回の総評
いつもながら、楽しく、盛り上がれる。まったく、不満なし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、女の子が開放的で最高。若娘も多く、十代も多い。さらには相乗効果で新人もどんどん加入していて、飽きない。
このお店の改善してほしいところ
特段はないが、メルマガ会員への特典は情報以外はないので何かあるといいかもしれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告