口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア小山発・近郊
投稿日2015年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
料金+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→予約完了→時間に合わせてホテルに行く→女の子到着
お相手の女性
体型:普通よりやや細め
写真とのギャップ:ほぼなし
見た目年齢:22~3くらい?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すぐ行ける子を、と思って電話してみたら、丁度空きがある子2人のうち、20代前半の○ちゃんをお願いすることに。
小山駅近くのホテルに入って電話してから、10分かからずに来てくれました。
料金の支払いをして少し雑談をしてからシャワーへ。体を密着させて洗ってくれるのがいい感じ。
バスタオルで体を拭いてもらってからベッドへ。Dキスから乳首へ、そして全身リップ。丁寧にやってくれるので、もうすっかり息子も元気に。そしてフェラ。亀頭の先から竿までディープスロートしてもらい、時間の半分を待たずに発射してしまいそうにwww
攻守交替し、こちらから責めてあげると、最初は控えめな反応を示すけど、どうもポイントがあるらしく、そこを責めてあげると声が大きくなる。あとで聞いたら本人も素で弱い部分があるらしく、そこを責められると感じちゃうとのこと。
じっくり責めてあげてすっかり恋人ムードにしてもらってから、素股へ移行。騎乗位素股でしてもらいましたが、これが非常にキモチイイ!あえなくフィニッシュ。
綺麗にお掃除してもらい、しばらくベッドの上でいちゃいちゃモードに入らせていただき(まあいわゆるちちくりあいですw)、シャワーへ。
シャワーで綺麗に洗ってもらってからゆっくり混浴しつつ雑談。そして時間が来たので着替えてお別れ。
出る際にお別れのチューもしっかりしてくれるのが心にくしw

今回の子はサービス、ムードつくり共に「また呼びたい」と思わせてくれる子でした。
今回の総評
非常に満足できました。また呼びたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
小山市周辺の店は特に最近写真とは別人が来たりすることが多いのですが、ここはその点信頼がおけます。他より高めの値段設定ではありますが、それでも2000円程度の違いなら、安心して呼べるところを使いますね。
このお店の改善してほしいところ
割引を複数併用できない。できれば併用可にしてくれるとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告