口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2015年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分 14000円 写真指名無料 総額14000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で大久保に行ったついでに以前利用したこちらを思い出しアポなしで凸。
平日の昼過ぎと言うこともあり受け付けに同志はいない。
すんなり中へ通され8枚ほど写真を見せられた。
以前よりレベルUP?したような印象を受けた。
待ちナシは3名でどの嬢もスリムで結構イイ感じでした。
その中から1番好みに近い〇嬢を指名。
料金支払い待ち合わせ場所に。
お相手の女性
5分も待たずに『○○さんですか?』振り替えると、小柄で可愛らしい嬢が微笑んでいました。
写真とは若干違う印象を受けましたが十分カワいいし年齢も詐称はない感じでした。
ホテルまで3分ほどの距離で雑談をし距離を縮める。
この間良く話す嬢だったので楽でした。ここまでは。
しかしその話はホテルに着き入室しても止まりません(汗
なんとなくヤバい雰囲気です。
全然エロモードにならないどころか自分で喋って勝手にウケてるんです。
こりゃマズイと話しを遮って『そろそろシャワー浴びよ』と誘うと。『そうですね~』とセルフで脱衣し先に浴室へ。
浴室でもずっと喋ってます。
ただ話の内容はつまらなくないので良いのですがムードが出ないんです。先に出て今日は外したかなと思いながらベッドで待機し戦闘態勢を整えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
程なくしてシャワーから出た嬢に先手を取られまいとこっちからベッドに誘いDKに持ち込むと好反応キッチリ舌を絡めてきます。
数分DKを楽しむと攻めて❤と嬢から嬉しいリクエスト。
首からこぶりなおパイに舌を這わせると軽く喘ぎ可愛らしい。
そのまま中指を下にやると既にヌレヌレなかなかスケベな嬢に悦ぶ自分。
軽く言葉攻めを楽しみクンニへだんだん荒げる声にフル勃起。
攻守交代で嬢のテクを味わうが、舌技は★★と言ったところか。
ZRやタマ舐めと一通りあったが肝心のFが非常に浅いorz&手コキにがっかり。
手コキに堪えれずそのままあっさりイカされました。
結構時間余ってるんじゃないかと思い尋ねるとあと15分もある。
もう1ラウンドはムリなのでそのまま嬢のマシンガントークに付き合い終了。
今回の総評
容姿、スタイルは悪くないムシロいい方かな。
しかしテクがイマイチ。
そしてマシンガントーク。
癒されに行ったのに疲れました。
ルックス:4
スタイル:4
テク:3
接客:2←自分には合わない
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金◎
店員の接客◎
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
プレイ終了後のアンケートは嬢を目の前にして酷評は書けないのでくふうが必要でしょうね。
自分も100点満点と書きましたが実際は60点です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告