口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの新人女性にピンときて電話をした。スリムで美脚、ドM気質で超敏感という彼女のアンケート結果をスタッフから聞くとムラムラしてしまいお願いする。
お相手の女性
スレンダーで色白、手足も長くスタイルは抜群だ。整った美人顔に幼さも感じさせるあたりは素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女を見ていると何故か「恥ずかしがらせたい」「綺麗な顔を喘ぐ表情に変えたい」という欲望が湧いてきた。
彼女の服を脱がせると恥らう仕草がその気分をさらに掻き立てる。シャワーでソフトな手加減で彼女の全身を洗うと敏感さを見せ始めた。
ベッドで待っているとお決まりの全裸に黒いパンティストッキング姿で現われた。こちらは腰を下したままで彼女を眼前に立たせる。
見られている恥ずかしさからか形の良い乳房の先端は早くも尖っている。それを掌で転がしたり指で摘まむと「あ、あ、い、いやぁぁ…」と細い腰を悩ましく揺り動かした。
プルンとした丸いヒップも下から上に撫で上げる。パンスト特有の手触りが心地よい。
太腿からじわじわと焦らすように手を昇らせる。濡れ始めた股間も生地の上から淫裂をなぞるとこちらにしがみついて「い、いじわるぅぅ…」私を押し倒す。
激しい口づけから貪欲な乳首舐めをしてきた。彼女の頭がゆっくりと下半身に近づいてフェラチオ。舌が巻き付いて気持ちが良い。
パンストを穿いた下半身を引き寄せて69.パンストを破り指を入れる。充分に濡れそぼっていたアソコは指がスムーズに入っていく。 狭い穴の中で指をクイッとまげて刺激しながら舌で過敏になったクリトリスを舐る。彼女の腰がピクピクと弾みだしフェラの継続が無理な状態らしい。 後背位素股になり美しい背中のラインを堪能していると自分の腰の奥から危険信号が灯る。慌てて正常位素股に変更して彼女の身体を抱きしめながら快感に浸った。
今回の総評
スタイルが良くてM気質。こんな自分にとって理想の女性と遊ぶことが出来て大満足だった。彼女は接客態度が優れていてお別れの際のハグも「名残惜しい」というムードも嘘ではないと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタイルが良い年頃の女性しかいないところ。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告