口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり系人妻熟女専門デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2015年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
基本14000円−みるきぃパスボート利用2000円引(指名料不要)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
キャンペーンが多いお店なので、ホームページから「ちょくそうびん」を事前チェック、もちろん女性も目星をつけたうえで、予約電話を入れます。前日予約開始の9:30に電話を掛ければ、高確率で予約できます。自分の予定が決った後で間に合うので、この予約開始時間は気に入っています。待ち合わせ1時間前に確認の連絡をし、今回は先にホテルに入こととしました。ホテルは70分2400円その後130分までは30分ごとに400円増しなので、急な女性の遅れにも最小限の出費で済むので便利です。部屋は広めで、選べば2人余裕で入れるバスも付いています。このあたりは、伊勢佐木長者町界隈て遊ぶメリットだと思っています。
お相手の女性
女性は、ボカシ写真しか無いので想像力が頼りでが、このお店は写メ日記に力を入れているので、予約前のチェックは欠かせません。顔立ちが分かることもありますし、性格がにじみ出ているので、大変参考になります。
今回の女性は40台半ばですが、顔立ちや上品な雰囲気は予想通りでした。そして驚きのGカップの胸に目が釘付けでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互い昼抜きだったので、パテストリーを食べて腹ごしらえしました。仕事の話しや子育ての話しやらで心が癒されてしまいました。
気をとり直してジェットバスに入り、湯船に浮く胸で遊びました。もうあそこははち切れそうです。
べッドに移って愛撫すると、素晴らしい感度でした。途中から、咥えたいとのことで強制攻守交代、素晴らしいテクニックで思わず果ててしまいました。
またお会いしたい方です。
今回の総評
熟女は話もテクも上手で、身も心もいやされました。最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料不要なので、リたピート指名がしやすいです。
このお店の改善してほしいところ
予約開始時刻が9時だとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告