口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
7000円とホテル代が2000円で合計9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋から電話。東口のホテルならイベントが使えるという事なので、移動して何ヶ所か言われた中の最安ホテルへ!部屋は狭い。休憩2000円で使えるホテルなので文句は言えないが。
お相手の女性
思った以上。ルックスもいいし太くもない。以前行った激安某店とは比べ物にならないほど綺麗な女性で少し緊張するレベル。この店そもそもホムペ写真はお世辞にもいいとは言えないので、実際会ったらかなりいい印象を与える。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
通常デリヘルのプレイ内容。ホムペのイメージから勝手に素人系と思っていたが、遊んだ女性は綺麗なお姉さん。とても素人には見えず、その綺麗さに圧倒されつつプレイ開始。
案の定、終始女性主導でのサービス。別に素人が好きな訳じゃなく単に安く抜きたいと思ってただけなので全然OK。
キスから始まり王道のヘルスといった内容だが、全て生サービス。玉舐めまでしてくれたのは個人的には嬉しいとこ。
45分コースとはいえ前後シャワーを浴びることを考えると賞味プレイ時間は30分弱だが、なかなかテクニックを持ち合わせてる子で余裕をもってフィニッシュしました。
今回の総評
普通に満足。初めての店だと期待と不安が入り混じるのだが、あくまで結果論として一般的にみても納得出来るレベル。料金を考えたら間違いなくコストパフォーマンスは高い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろいろ振り返ってみたが総じて優良店に当てはまるだろう。スタッフの電話対応から、女性のルックス、接客技術、サービス内容まで良いイメージが並ぶ。
このお店の改善してほしいところ
現状での改善策は見当たらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告