口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア錦糸町周辺
投稿日2015年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分 8000円 レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して予約。レンタルルームに入り、部屋番号を電話。女性がくるという流れ。とても簡単で面倒くさく誰にもわからないように遊びたい俺にはぴったりだと思う。
お相手の女性
スレンダー美人。 素人っぽさはあるが手こきが上手すぎる。大人しいこだった。
まずまず写真と一緒かな。ガッカリ感はなかった。いろいろな女の子と遊びたいので、毎回フリーだけど何度か同じ子がつくのがやめてほしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
完全に手こきメイン。 一応乳首を触ってもらった。 ちょい太もも触らせてくれた。なんとなく無理がきくような感じだけど無理して店に行けなくなるのも嫌なので我慢。ちょっとイヤラシイ言葉責めをしてほしいけど、なかなか素人には恥ずかしいのかも。 でもそこが興奮するのかもしれない。
今回の総評
1万で遊びたいとき。急いでるとき、気持ち良くかわいい子に抜いてもらいたいとき利用。 なんどか行って外れてないから。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安心。 店のスタッフも安いのにバカ丁寧だとおもう。これなら高級店の電話対応だろうと思ってしまう。
このお店の改善してほしいところ
できれば、もっと安くしてほしい。時間を短くしてもいいので 3000円とかにしてほしい。レンタルルームでAVがみれれば最高。もっともっとこの業界が安くなることを願う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告