口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2015年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
22000+入会金2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにまず電話する。受付の応対はいたって普通。初めての店なので、とくに指名なしのおまかせコース、ただ「すぐ来れる人」「オッパイの大きい人」という2つの条件をつける。
お相手の女性
蒲田駅での待ち合わせで、15分ちょっとして女性到着。見た目30歳くらいの清楚な感じの若奥様という感じ。あまり肉食淫乱には見えない。ホテルへ行くまでの間のおしゃべりも落ち着いた感じで、大人のムードでそれはそれでよし。
プレイ内容
即尺コースではないので、まずはゆっくりとおしゃべりから。事務所に電話している間にちょっとオッパイとか揉んだりして、感度の実験。するとスイッチが入ったのか、いきなりディープキスから、服脱がされて風呂場へGO。風呂場では、カラダを密着させて、ソープも真っ青のマット不要の立ちボディ洗い。これけっこううまかったなあ。
ベッドでは、時間長めのフェラから全身リップ、まんぐり返しでのアナルなめまで、尽くしてくれたあと、攻守交替でこっちも同じことお返し。感度がとてもよくて、下はびちゃびちゃに。手マンの音もいやらしい!2回ほどイカせて潮も吹かせて、ディープキスからの手コキでフィニッシュ。満足でした。
今回の総評
見た目はおしとやかだったけど、ホテルに入ったらとても積極的でした。オッパイは小さくはなかったけど、まあ普通だったかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回はすごく感じやすい人で、楽しめました。いつものおまかせが多いけど、感じやすい人だと、こっちが攻めたくなりますね。あと蒲田だと交通費無料というのも地味にうれしい。
このお店の改善してほしいところ
入会金いらないんじゃね? あってもいいけど、イベントなどで期間限定でもいいから無料にしてくれるとよかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告