口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トーク型デリヘル
エリア埼玉県内各駅待ち合わせ
投稿日2015年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20800円+ホテル代が必要
18800(割引料金)+指名料+交通費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回行ったのが1年以上前だったので、もうすっかりシステムとかは忘れてしまっていたけれど、基本的にHP見てから電話して駅前で待ち合わせるスタイルだから、とくに戸惑うことはなし。女性は10分ほどで到着。自然と腕組んでホテルへGO。何度待ち合わせをしてもこの瞬間はわくわくしますなあ。
お相手の女性
オッパイの大きいのがHPの写真でも分かるので指名。顔はボカシが入っているので分からないけど、カラダを見て、間違いないと決めました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く世間話のあと、すぐにディープキスから脱がせっこへ。そのままお風呂に。うがい薬口うつしから、早くも恋人モード全開。こういうサービスがけっこう盛り上がる。
湯舟では巨乳を活かしたパイずりで、イキそうになるのをぐっとこらえる。今日は一回戦で満足しようと決めていたのだが、ちょっと彼女は不満そうでした。エロくてよかよか。
ベッドでは全て彼女におまかせで、マグロ状態でごろん。
全身ナメがとてもうまくて、これだけでもお金払った価値はあるというもの。
とにかくオッパイ大きいので、パイずりもしっかり両手でオッパイおさえこんでくれるから、よくしまってチョー気持ちいい。最後は騎乗位スマタで撃沈。
少し時間があまったらマッサージしてくれて、これも気持ちよくて癒されました。
今回の総評
まずカラダが素晴らしい。オッパイとおしりが超大きいんだけど、決してデブではない。むしろ脚なんかすらっとしてる方。目はくりくりと愛らしく大きくて、性格も明るい。何よりうれしかったのは最後に、自分は福マンみたいで、自分と遊ぶと運気が上がるらしいと言ってくれたこと。最近ついてないので、いいことあるよーに期待してまーす。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の登録数が多いので、選ぶのが楽しい。数が多いということは、それだけ接待数として質のよい女性も多いということだと思う。
このお店の改善してほしいところ
ホームページがとても充実していて、イベントなどもあっていいと思う・・・のだが、逆に多過ぎてちょっと迷ってしまうことも。なにかサービスを見落としているようで(笑)デジタルに弱い人は十分に活用できないかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告