口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ(ホテヘル&デリヘル)
エリア渋谷発・近郊
投稿日2015年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15900円+ホテル代が必要
60分13900円(初回割引)、指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約し、指定された場所へ移動。そこでまた電話して、受付まで案内してくれます。
受付で指名の確認と割引券の有無等聞かれます。
お金を払ってから、コースの選択(恋人、痴漢、夜這)、コスチュームを選択します。特にホテルに指定がなければ、店で用意してくれる安いホテルへ案内してくれます。
ホテルへ入ってから、部屋番号を連絡し、待機。
お相手の女性
髪型と色は違うので雰囲気は若干違うが、見た目や年齢は特に問題なし。普通に可愛らしい娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルのドアを開けてご対面!
髪の色と長さは違うが、可愛いので問題なし。
しばし話をして、打ち解けてきたところでシャワータイム。

体を優しく洗ってもらうところで息子も優しい指使いで元気に。それを見て女の子が「嬉しい!」と言ったので、もう辛坊たまりません!!
が、初めてなのでグッと堪えて、シャワータイム終了。
水泳をやってたらしく、スタイルは良いです。

ベッドでは、恋人っぽく軽いキス、タッチから始まり、徐々にヒートアップ。
キスがエロいですw
辛坊たまらず、押し倒して責めたおします。感度は普通ですが、残念ながら逝かせることは出来ず>_<

時間が無くなってきたので攻守交代。
軽いリップサービスの後、息子を優しく包みこみます。この優しい感じが気持ち良いい上にこちらの様子を伺う上目遣いがたまりません!

さらに両手でタマタマをサワサワしながらDEEPスロート。めちゃめちゃ気持ちよくあえなく口内に発射。

後で聞いたのですが、変な味がするからあまり口内は好きでないとの事。
自分のは変な味はしなかったらしい。

ピロートークして、シャワーして、終了。最後にアンケートあります。

ホテル出た後は恋人みたく手をつないで歩き、お別れしました。

最初に希望プレイ内容を書いて女の子に渡す紙があるのですが、忘れてました。
自分の欲望を面と向かって言えない人には良いと思います。
今回の総評
めっちゃ良かったので、また行きたい。
多分女の子との相性とかもあると思いますが・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お薦めの女の子が当たり前だった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告