口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンエステ
エリア巣鴨
投稿日2015年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
通常の価格。指名の有無は聞かれなかった。写真は言えば見られるのでしょうか?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームやホテルを使わないで済む少し前まで結構有った様なチャイエスが最近は随分と減った気がします。

このエリアでも以前に良く利用してた所が最近無くなりました…

レンタルルームやホテルを利用するシステムの所は移動や待ち時間を含めるとプレイ時間プラスアルファで結構な時間を使う事になるから時間が読み辛い。

限られた時間で時間いっぱい遊ぶ際はやはり箱モノが良い…って事で今回こちらに初めて突入してみました。

しかしこちらHPがない…

HPが無い様な所は普通だったら自分は絶対に行かないんですがこちらで口コミが数件有りましたのでチェックすると竹ノ子‥やポッタクリ等の最悪の事態はなさそう。
(レポーター様に感謝)

思い切って電話して場所やら料金やらを色々と聞いてみると思いの外 (失礼) 丁寧で親切な対応。

誘導された通りに道を進むとしっかりと看板も有りました。(これも意外)

入店してコースを選択。

トイレをお借りして戻るとすぐに御案内となりました。

受付は電話で案内してくれた方で感じの良い方でした。
お相手の女性
多分、二十代後半‥

いや、三十代かな?

太ってはいませんが程良い肉感。

日本語も上手く愛想の良い子でした。

写真は見てないので☆は個人的好みの評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
私の知る一般的なチャイエスの流れです。

パーテイションで仕切られたいかにもチャイエスって感じの部屋へ移動。

まず部屋で脱衣しシャワー室に移動して洗体。

可もなく不可も無しな感じですが要所はしっかり洗ってくれました。

イソジンもキチンと有り。

ちょっと雑ですが身体も拭いてくれました。

部屋に戻りうつ伏せになる様言われ背中や腰を中心にマッサージが始まります。

淡々とした説明になってしまいましたか上記の間、会話やコミュニケーションはちゃんとあり、嫌な感じはありません。

マッサージは予想通りそれ程上手とは言えない感じでしたが汗をかくほど一生懸命やってくれたのには好感がもてました。

程なくして仰向けを要求され ここから○股開始。

基本、風俗ではマグロな自分ですから必ず最初は女の子任せ。

そして防戦しながら手や口が届く範囲で悪戯をします。

その際に反応が良い女の子だとこちらからも攻めに入るのですが今回の女の子は正にそんな感じ。

反応が良いので珍しく時間をかけて攻めちゃいました。

その後G装着の後に○股。

この女の子は太っている訳ではありませんが身体全体が柔らかで髪からとても良い匂いがするので騎乗位、正常位ともに抱き付いて密着する形で腰をフリフリ。

そして うなじ付近に鼻と口を擦り付けクンクン(笑)

自分これ大好きな形なので…すぐ果てちゃいました。

すぐに離れず余韻を楽しむ様にしてくれたのもgoodです。

その後、時間的に丁度良い感じでしたのでまたシャワールームに移動し洗体。

プレイルームにもどり着替えて一服すると丁度時間となり出口まで見送られお別れしました。
今回の総評
女の子は美人でもカワイイとも言うほどでもありませんでしたが愛想の良いイイ子でした。

語学力も問題有りません。

ただこの手の店の60分なら自分は二回出来るので最初のマッサージがちょっと長かったかな。

あまり上手くは無かったし…。

でもコスパは良いし今回の女の子は悪く無かったのでまた行くと思います。

なんといっても貴重な箱モノですから。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんと言っても貴重な箱モノでコスパが良い。

受付の方の感じも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
HPはやっぱり有って欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告