口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
入浴料プラスサービス料込みの総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて時間を聞かれて 標準が80分からといわれたので標準コースをつげてパネルから嬢選び。沢山ありましたがほとんど待ち時間ばかりで即行ける嬢を選択した総額を支払いました。階段を登った待合室に案内されてお茶とおしぼりのサービスを受けて待っているとご案内!手をつなぎながら上の階にに上がりお部屋にイン。
お相手の女性
写真とはギャップがありましたがオッパイの大きな熟女タイプ。年齢はプラス5くらいかな!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋にインして早速脱衣。セルフにて脱衣して洗い場に。 身体をさらっと洗ってもらい湯船に。あれれ。?と思ってると混浴タイム。オッパイを顔に押し付けてきたよ!いよいよか。ビーチク舐めてもらいながらジュニアに手が、、硬くなとてきた所に潜望鏡開始。なかなか気持ちよくなってきた所でマット準備。いよいよ王道マットです。マットはなかなか良くてあ◯るもしっかり舐めてくれて気持ちいい。仰向けになり更に続きます。69のかたちになりあそことあ◯るのナメナメで攻撃です。すると嬢は気持ち良いのか逝ってしまいました。しばらく抱き合いながら休憩をとり騎乗位にて○○。またあ◯るを触りながら、フィニッシュです。身体のローションを流してベッドにて休憩。二回戦の誘いがありましたが体力的に持たないのでマッサージをして、いただき終了です。
今回の総評
サービス満点でした。気配りが、出来る方でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
中が綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
入口が通りに面してい出ずらい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告