口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2009年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代
基本料15000円+入会金1000円+電話指名料1000円

合い言葉割引3000円

総額14000円+提携ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ども、どんちゃんです。

満たされない性欲に勝てず、新規開拓をするつもりで立川、吉祥寺、新宿、池袋、渋谷あたりのお店のHPをくまなくチェック。
お店も多いし決め手に欠ける為、最近お気に入りの大久保のお店をチェック。

ここのお店は出勤嬢が異常に多いですね~。
カラ出勤もあるんじゃないの~?と携帯HPで顔や年齢等を確認していると、どんちゃん好みのギャル系の嬢に触手が動く。
早速お店に電話すると希望の時間でいけるとの事なので予約をし、いざ大久保へと向かいます。


あの~お店はどこでちゅか~??


全然場所がわからないので、ピーポ君教えて~♪と近くの交番に駆け込むわけにもいかず、お店に電話をかけると

「駅を出て真っ直ぐ行って、○○を目印に左に曲がって…」

丁寧な説明でなんとかお店が入っている建物前に到着。

一昔前の学生寮を彷彿させる程のボロボロの建物なんですけど大丈夫でしょうか。

ひとまず2Fへ上がりインターホンを押すと、中へどうぞ~との事なので入店。
予約してきた旨を伝えると、店員さんから料金やコースについての説明が始まるが…完全に上の空。

だって目の前に出勤嬢の写真が20枚以上あるんだも~ん。

話し半分で説明を受けた後に料金を支払うと、ホテルを探してくれる間待合室へどうぞと通される。
待合室には在籍嬢の写真がファイリングされており、穴が開く程何度も見てしまう。

おーっ!
レベル高い!!

でも逆にみんなかなり可愛い綺麗なので、逆に疑いの眼差しを持ってしまう。
ま、まさか写真修正!?
な~んて勝手な妄想をしてみたりしなかったり


とりあえず指定されたホテル入り、お店に到着の電話を入れる。
お相手の女性
HPで見るより若干落ち着いていて、年齢も上に見えるギャル系の嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶後、お互いに服を脱ぎ合いシャワー室へ。
自称、しゃべりは得意分野♪などんちゃんではあるが、あんまり会話も続かないし、シャワー中の洗い方も極めて雑。
『まだヌルヌルするところありますか?』
って…君ねどんちゃんの背中洗った後全く流してないでしょ?

その後はいつもの一般的なヘルスプレイで終了です。
今回の総評
まぁ可もなく不可もなく
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
出勤嬢の多さ
このお店の改善してほしいところ
これから
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告