口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2015年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
受付時「HP見た」で1000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
結構目立つ看板の横でおじさんがいるので目印は困らないと思います。

入り口から急な階段を降りて行くとまたおじさんがいてその人に支払いを済ませ店内へ
店内は結構異質な感じでブラックライトと謎の装飾品が並んでおり中々面白いです。
周りを見渡すと意外とスーツ姿のおじさんが常連のような感じでいたので、ハマる人はハマるタイプのピンサロみたいです。

嬢のタイプはかなり広く体の大きいトリプルLサイズの娘や黒ギャルで腕には如来像の刺青を掘った娘もいました(因みにギャルの娘は一回目の来店で当たったことがあります)。

席に座ると飲み物が出てくるのですがブラックライトの影響か飲みたいを口を付けるのを躊躇してしまいます。
数分待ってるとナース服の女の子が来るのでそこからプレイ開始。
お相手の女性
年齢は20後半か30代前半少し痩せ気味で、聞き上手で話上手のタイプの好印象の女の子でした。
プレイ内容
2つのおしぼりで丁寧に息子を拭いてもらいフェラ開始。
テクの方は可もなく不可もない、フリーならまぁ当り程度でした。
どちらかと言うとプレイ後の話の方が面白かったです(笑)
今回の総評
フリーでこれぐらいなら良いかも・・・位ですね。
しかし女の子のタイプがかなり広いみたいなので安全に行くには写真指名が欠かせないと思います。
でも博打してみるのも面白いですよ?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・個性的な娘がいる
・ナース服はまぁまぁ可愛いと思う
このお店の改善してほしいところ
・個性的過ぎる娘がいる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告