口コミ(体験談)|トリプルA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルA
業種高級ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2015年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
27000円 ホームページ割引が2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最寄り駅からネット写真指名しました。少し早口でしたが電話応対の店員さんは問題ありませんでした。空き時間を確認すると、近くなら用意時間で大丈夫とのことで予約しました。入口は二つありました。引き扉で自動ではありません。改装されたばかりで受付もキレイです。
予約を確認されて、すぐ左手の待合室に通されます。
同じ方向を向いたホワイトソファが4列、帰りの上がり用逆向きホワイトソファが、一列あります。
風俗雑誌、在籍嬢の写真が壁に綺麗に並んでいましたが、座った場所からは遠くて
利用する気になりませんでした。左手上部に待合室を映すカメラがあります。
まず、着席と共に総額支払を済ませ、ドリンクを提供されます。ほぼ冷たい飲み物。
同士は一名。

番号札とポイントカードを頂きました。

店員さんは丁寧で特に問題ありませんでした。

トイレもお借りしました、ペーパー三角折でしたし、キレイです。流すボタンが立ちションだと見えない位置にあり、探しました(笑)
お相手の女性
ご対面。小柄ですが、綺麗な顔。ネット写真、サイズ表記もソープランド標準と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶を済ませましたが、嬢が緊張しているのか階段を先に上がりません。仕方無くワタシが先に上ります。普通はカバン、コートは持ってくれる嬢が多いと思いますが、そのまま。何階なのかもわからず上がります上がります(笑)。
この間、無言。

部屋に入ります。無言。

ベッドに座りますが、コートもカバンも自分で置き場を確保しました。

もしかして、初めての仕事かと思い尋ねると、二店目です。ハァー。地雷だ。




お互いセルフ脱衣、簡単な壺洗い、ワタシの局部を消毒、洗い、マットorベッドをマットと答え、一人入浴、一人ハミガキ、マット、適当な滑り、アナルなめなし、手コキ、ローションつけ、手コキ、手コキ、女性上位、無理矢理イキマシタ。苦笑

無言。

ベッドに行くもすぐ
ゴムを持参して、フニャチンにゴム付けるし。


ひたすら手コキ。

事務的感が満載で
可哀想になり、ギブアップということにしました。



終わりも、セルフ着衣。


こりゃダメダメだ。

70分25000円の店じゃ
ダメでしょ。呆



帰りにアンケートをお願いされましたので正直に
お話ししました。
店員さんが平謝りされていました。アナタは悪くありませんよ。
今回の総評
箱は改装されたばかりでキレイです。店員さんも良かったです。嬢は50分9995円なら可かな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
箱がキレイです。店員さんも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育かな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告