口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2015年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
入浴料とサービス料込みの総額でした?
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでいろいろ見ながらコストパフォーマンスが、高いここに電話。ネットで見てオッパイが、大きな子を指名してお店に。お店にて名前を告げて予約確認終了。総額を、支払い受付札を受け取り待合室にて、待機。お茶とおしぼりサービスを受けて待つこと10分きらいかな?ボーイさんが呼びに来てお部屋にイン!
お相手の女性
写真の印象とは違う感じはしましたが胸が大きく目がパッチリとしたなかなかはバディの持ち主でした。年齢は、30過ぎくらいかな。^ ^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ますばセルフにて脱衣開始。脱ぎ終わると身体洗いの誘い。早速洗い開始ですが変わった事もなく終了。お風呂に案内されて一人入浴。一緒に入浴しましたが何も無し?(≧∇≦)やばいかな。マットorベッドを、聞かれてマット選択。マットはなかなか頑張ってました。しかし◯なしにナメナメなし!一通りこなして身体を流してベッドに。やっとキスから始まり期待が高まります。
舌で舐め舐め開始されて…と思ったところくわえた舌のテクニックがヤバいくらい気持ちよい。いきそうになりながら騎乗位にて◯!濃厚なキスをしながら素敵な腰さばきにてフィニッシュ。軽くシャワーを浴びて着衣終了。帰り際にキスでさよなら。
今回の総評
胸を使ったプレイはよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰りにお土産くれるとこかな。^ ^
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭くてマットに混浴が楽しめないかも。また受け付けわきの部屋は落ち着かない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告