口コミ(体験談)|無敵~MUTEKI~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名無敵~MUTEKI~
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 55000円(室料込)
総額63000円ーメルマガ会員割引(朝一番)8000円=55000円(入浴料23000円 サービス料32000円 だと思われます。)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ノープラン歌麿が川崎にある幾つかの高級泡店メルマガ会員になって早数ヶ月…今回は会員割引に惹かれ「これは1度試してみよう!」と仕事が休みの日に突入しました。片側2車線の太い通りに面しているビルは入店時にササッと忍び込たくなりそうですが、他人の目を気にしない歌麿は何食わぬ顔で店へ入りました(笑)。予約していないことを伝えると、先ずは待合室へ通されました。狭い敷地に建っているビルなので待合室はあまり広くないですが、手入れは行き届いていました。しかし、煙草の煙は苦手な歌麿としては混雑時には長居したく無いです(泣)。烏龍茶(選べます)とお絞りを出されて、ひと息ついた所で「直ぐにご案内出来る女の子はこの3名です」とA4サイズでラミネート加工された写真を出されました。「喫煙の有無は?」と尋ねても「全員吸いません」との返事…HPに表示が無いので「非喫煙者」か「接客中は吸わない」かが判らず、不安は拭えないままでした。初めての利用で店のコンセプトやスタイルが分からなかった為、歌麿らしく「1番若い姫(店年齢は必ずしも当てにならないですが…)」を指名しました。料金を支払った後に「プレイリクエスト用紙」の記入を求められたので「濃厚且つ密着感有るプレイ」「部屋は明るめ」「可能ならば3回戦(全く懲りていない…笑)」を書いて渡しました。その後トイレを使用しましたが、手入れが行き届いており、用を足したら即々に備え麿を拭き拭きして待合室へ戻って、暫し寛いでいました。
お相手の女性
「お待たせしました」と声が掛かって、ドレス姿の姫とご対面です。ひと目見て「かなりの美人!」且つ「スタイル抜群!」で、HPの写真との差も僅かです。しかし、写真と比べて「角の取れた柔らかな美しさ」は今一つ感じ取れなかったので、少し厳しいですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内され挨拶を交わし、先ずは歌麿の服を脱がせて貰い丁寧に畳んでくれました。次に姫の服を脱がせていくと…小顔も相まって「○○○みたいなスタイル!」に驚きました。物腰も柔らかく、プレイ前から「高級~!」と興奮しました。2人ともベッドに座ると、早速「即々」のスタートです。キスをして唇を重ねている時間が「長い!」…姫の柔らかくてプルンとした唇に驚いていると、段々身体全体を攻めて来ました。そして麿をパクリとされ絶品フェラであっという間にカチカチです。次に69で姫の栗と蜜壺をレロレロと舐めたり、太い中指をそっと蜜壺に入れたりしている間に姫のフェラで麿が更にガチガチになり、S着してもらい騎乗位で1回目の○しです(歌麿の腰痛は続く(泣))。姫の動きは大胆でしたが、歌麿に前日の疲れが残っていた為が、少し時間が掛かって1回目の爆!です。ドリンク休憩を挟んだ後、身体を洗ってもらい、姫がマットの準備をしている間、歌麿は湯船に浸かって姫のナイスバディを眺めていました。マットの準備が整った所でヌルットプレイの開始です。姫が大胆に動き、密着感に興奮しました。ひと通りヌルリとした後に姫が麿をパクリとしてカチカチになった後、麿に有る幾つかの弱点を総攻撃されてしまい、麿がガチガチで「暴発」しそうになったので「ストップ!!イキそう~!」と叫んでしまいました(汗)。姫に「気持ち良いツボが分かった(笑)」とニヤニヤされた所で、S着し騎乗位で2回目の○しです。滑りやすいマットの上で○がったので、ここも姫のグラインドに任せ、やはり少し時間が掛かって2回目の爆!です。その後、歌麿は風呂でローションを落とし、姫はその間マットを片付けてシャワーでローションを落としました。湯船に1人は残念でしたが、姫は歌麿を「3発」に導くべく時間配分をしていました。湯船から上がりひと息ついたら、3回目の開始です。姫が身体中を攻めてきて、麿をパクリとしてしゃぶったらアッと言う間に麿はカチカチです。そして69で姫の栗と蜜壺をレロレロと舐めて、姫が麿にS着して騎乗位で3回目の○しです。姫がグラインドしている間に10分前のコールが鳴って「もうそんな時間?」と焦りましたが、姫の頑張りでギリギリ3回目の爆!が出来ました。時間が押してしまったので、身体を洗って貰い服を着て名刺を受け取って部屋を出ました。
今回の総評
初突入の店舗で不安は有りました。しかし、姫のルックス・スタイル・サービス・気配り…どれも高級さを感じ取れましたので、本指名したいレベルです。そんなこんなでプレイ終了後のアンケート記入は書きまくりでした。また、他の姫とも戯れてみたいこと、懐具合を考えると…本指名は少し先かな(汗)。店の雰囲気自体も良かったので、気分良く帰路に就けました。次回のために「銭と精」をチャージするので…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてでしたが「姫を厳選している」感触は得られました。店自体で高級感を出す努力が見えました。
このお店の改善してほしいところ
HPで姫のプロフイールに「喫煙の有無」を載せて下さい。店舗の狭さは止むを得ませんが、待合室の換気は念入りにして下さい。このレポートを書いている間に「メルマガ会員割引の縮小」が行われましたが、店舗の狭さ…特に部屋は高級店としては明らかに狭いので、本指名以外の料金はメルマガ会員割引の金額が妥当と言えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告