口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
オープニングキャンペーン料金20000+指名料金2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日。たまっているものを放出させるかと思い、せっかくだし池袋にでもとこちらの店舗へ。
駅から近いとのことだったが、本当に近い!
しかし人通りは多く少し入りずらいか。
思い切って中へ。

階段を上がっていく途中でインターホンみたいな音が。客の入店を知らせるものでしょうが、少しハイテクでスゲーとか思いつつ階段上がりきると待ち構えていた店員さんがいらっしゃいませと迎えてくれます。
コースを聞かれ、70分を選択し20,000円とご案内され、写真で指名するとプラス2,000円ですと。
一瞬で目をひかれた超タイプのコともう一人目をひかれたコがいて、すぐに案内出来るのはもう一人の方とのことなのでこちらのコを指名。

待合室へ通されて10分~20分くらい待ってご案内。
待合室は狭かったです。
お相手の女性
写真、プロフィールとくらべても可愛らしい印象。ロングヘアーで愛敬がよく、ちょっと中川〇子に似てるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋へ入ると、せ、狭い!

ベッドが大半を占めていて、ベッドは完全に腰掛け&荷物置き場と化しているようです。

改めてよろしくして服をぬぎ、そのまま入浴してお待ち下さいとのこと。

彼女はマットの準備に入ります。
うがいをして浴槽から出るとマットで洗体。

流して再び浴槽へ。

彼女がローションの準備をしマットへ。


うつ伏せで、上の方から攻められます。
下にくると足の指を丹念に舐められて気持ち良かった。

仰向けになって、まずはDキス。
濃厚な時間がしばし続いたあとに少しずつ下へと。
玉を舐められ、フェラ。
口と手を駆使して攻められます。

そこから乳首を舐められて、こちらは軽く胸を揉んでいるとその手を彼女が自分のマ〇コへと誘導。
興奮。

彼女はムスコを弄び、こちらはマ〇コを弄くります。

お互いいい感じになったところでS装着。
〇します。

騎乗位で攻められますが、なかなかイケません。
正直騎乗位は苦手ですが、そんなことも言えずなんとか頑張ってみるものの、なかなかに。

途中乳首舐めながら手コキしてもらい、イキそうになった瞬間に〇してなんとか無事フィニッシュ出来ました。

時間が微妙な感じになってしまったようで、肩とか凝ってます?
と聞かれたのでちょっと凝ってるかもと言ったらマッサージしてくれました。

身体を洗ってもらい、服を着て、缶コーヒーを頂きしばし雑談。

時間になったのでお見送りされてバイバイ。
今回の総評
サービス的には申し分ないです。
話も合わせてくれたり、共通の話題で盛り上がれたり。
騎乗位でなかなかイケなかったのにも、なんとかイカせてくれようとしてくれていたのも嬉しいです。
キスも濃厚で◎。

唯一、マットが売りなのはわかりますが、ベッドが完全に腰掛&物置になっていてマットで終了ってのが少し残念。
どうせなら両方楽しみたかったです。

グループ店共通のポイントカードが有効期限切れていたのですが、FeliCaへ切り替えと同時に前回のポイントが失効されずに引き継がれて、ありがたかったです。
この辺の店員さんの対応もまたよかったかと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスは最高に良いと思います。
時間が余ってしまっても丹念にマッサージしてくれたり、今回のコは最高に良かったです。
話もしやすかったですし。

値段もソープとしては安い方かと。
このお店の改善してほしいところ
とにかく狭いのがちょっと気になってしまいます。
ソープとしてやっていくなら是非ベッドを使ったサービスもして欲しい。
[!]このページについて報告