口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2015年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 12500円(室料込)
基本料金7500円+5000円=12500円(W3P回転)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リップのイベントは欠かさず行くようにしているが、コースが選べるイベントは早い時間はいつも腸満員状態なので、開店とほぼ同時に受け付け。リップの娘はどの子もほぼ、若くてノリがいいので、フリーにてお兄さんにお願いする。上納金を支払って待合室で待つ。すでに待合室には開店前から並んでいたと思われる兄ちゃんが2人待ってた。

しばらくすると店内に案内されるが、続々と同志がボックス席へ。リップのいいところは席が開放的でまわりがよく見えること。あっという間にボックスの7割がうまったと思ったらどのボックスにも次々と姫が登場。
お相手の女性
3Pダブルなので、まずは一組目がボックスへ。いつもよく指名する超巨乳の清楚系娘とやはり、よく指名するスレンダーのどすけべ眼鏡娘が登場。こりゃあラッキーだわ。

2組目はちょい猫顔のスレンダー人気姫と背が高い黒髪娘。猫顔娘は可愛い、サービス良し、体良しの子なのでこの店の人気嬢。よく指名するが、今日はフリーでもお気にいり嬢が多くついてラッキーラッキー。

この店は受付ではぼかし入りの画像なので、ホームページと同じ写真。ただ、店内が開放的なので他の客についてる姫の顔や体、プレーがよくわかり、次回の指名の参考になり、ありがたい。場内のボックス番号を把握して、場内放送聞いておき、良さそうな嬢をチェックするのがポイント。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リップの3Pはいつもながら、ピンピンになる。一組目のメガネっ娘がすぐにチャックあけてピンピンの如意棒を出しておしぼりで軽く拭くとすぐに唾液たらしてくわえてくる。超巨乳をすぐにまっぱにして、三平もすぐにまっぱに。超巨乳の娘は感度が最高なので、指入れでマンマンはお汁まみれ。今度は超巨乳にしゃぶらせて、メガネっ娘を指入れ。この子も大声で感じまくり。

まわり見ると3Pも多いし、4Pやってる客もいて、みんな、まっぱでピンピンの如意棒しゃぶらせまくりで、他のボックスの娘の乳や顔、プレーがよくわかるのがリップの最高にいいところ。

それ見てさらにデリキチ三平の如意棒はもう超ピンピン。リップの娘は皆、開放的なので店内はアンアンという声がいたるところから響きわたり、もう最高すぎ!!!

さて一組目で我慢重ねてなんとか射精せず、2組目へ。大好きな猫顔娘が2組目には混じってた。

「久しぶり、早くさわってええ」と猫顔娘に言われ、こっちはもう1組目でまっぱになっており、すぐに尿意棒出してくわえさせるという超興奮シチュエーション。二人ともあっという間にまっぱになって、背の高い清楚系娘がシート降りて、ずっとくわえる、猫顔娘はM字開脚させて指入れ、キス、なめなめと超可愛がり。

隣のボックス見るとやっぱり3Pで若い兄ちゃんがビンビンの尿意棒を乳輪がでかい若いのにペロペロ裏スジなめさせて、もう一人の小柄の娘抱いて乳なめて激しく指入れ。女はあえぎまくり。

こっちも猫顔の娘がアンアンすごくて汁もたらたら。もう楽しすぎて辞められないモード突入だが、時間は迫ってくる。

仕方なく三平もフラワーコールでどくどくとカルピス出して終了。もうリップのイベントは最高過ぎる。
今回の総評
文句なし。混み合うのがわかる。リップの開放的な店内を他の店のように遮蔽度をあげないで欲しい。見えることが大きな興奮ポイントと姫選びに重要。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の性格が開放的でノリがいいし、楽しい子が多く、みんなまっぱで見えても気にせずサービスがんがんやってる。受付の若いお兄ちゃんたちも愛想良くていいよ!
このお店の改善してほしいところ
特になし。充実の一言。選べるコースイベントを週に1~2回定期的にやってくれると感激
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告