口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37,000円(室料込)
総額37,000円(税込)、指名料不要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2014年10月12日の体験投稿。

その前月は2回の出張で,ともに吉原に立ち寄り泡奉仕を満喫。超美人(姉妹店)と美巨乳嬢。当月は私的旅行だが,やはり上京すれば登楼したい。前月の美巨乳嬢がちょうど出勤予定だったので,本指名。

会員は1週間前(6営業日前)から予約可能だが,上京スケジュールが確定した4日前,店に電話。いつもながら安心できるスタッフの対応だが,以下,受付からご対面まで慣れた流れである。

(1)4日前:予約電話,(2)前日:確認電話,(3)当日:1時間前に最終確認電話,(4)定刻の20分前:送迎ポイントで送迎車と合流,(5)定刻の10分前:店舗到着。

(6)待合室では,①お茶とおしぼりサービス,②総額支払い,③事前アンケート(プレイ・スタイルの希望等),④直前トイレ案内,⑤階段の踊り場で姫様とご対面。

但し,この日はプレイルーム満室のため,②の後,隣接する姉妹店に移動。③以下は,そちらの待合室で。
お相手の女性
この美巨乳嬢とは2度目のご対面。つい3週間前にネット指名し,早くも裏を返したのである。

前回,HP記載のスペック[T15x・B9x(G)・Wx0・H8x]から想像した通りのムッチリ美女が跪いてニッコリ笑顔でお出迎えしてくれたが,そのナイスバディは健在。「実年齢表記・パネマジなし」が店の方針なので,別人が出てきようはないが,見事なバストやヒップは何度見ても嬉しい。ウェストも,よほどのスリム好きでない限り許容できる範囲内。ダークなミニドレスが色気をさらに引き立てる。

HPにはセクシーで大人びた雰囲気のプロフ写真がアップされているが,素顔の彼女は笑顔が可愛いお嬢さん。本人の印象に近いのはプロフよりも写メ日記画像だが,それでも実物の方がずっと魅力的だ。性格がよく,サービス精神が旺盛であることも,前回登楼時に確認済み。

今回も,彼女の後ろ姿を楽しみたくて,先に階段を登って貰う。3階の部屋までの短い時間だが,ボリューム感あるヒップを視姦。背中から腰に至るラインも色っぽい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「大衆店の料金で高級店のサービス」が,同店のコンセプトである。従って,即即が基本。脱衣フルアシスト,椅子,マット,2回戦以上。これらは,事後アンケートでチェックされる。

そして,この料金でNS。もちろん,希望すればS着も可能だが,定期受診をしなければ出勤シフトが出せない安全管理の方針が嬉しい。

美巨乳嬢との,この日のプレイの流れは次の通り。

(1)三つ指突いての礼儀正しいご挨拶&自己紹介

(2)FK&DKを交えながらの丁寧な脱衣フルアシスト

(3)即即からベッドで1回戦(抜群の騎乗位で昇天)

(4)洗体・混浴&潜望鏡&パイズリ

(5)絶品マット

(6)ベッドでぬるぬるエッチの最終戦(2回目の昇天)

(7)洗体&着衣・お見送り



部屋に入ると,改めて三つ指をついた自己紹介とご挨拶から,プレイが始まるのはいつものスタイル。ミニのドレスからこぼれたむっちりした太股と,着衣の上からもはっきりと分かる量感たっぷりの隆起と腰の曲線が,私の目を楽しませる。
身体全体が発散するエッチな色香もたまらない。

彼女の魅力で,誰もが挙げると思われるのが美巨乳。ネット指名客の多くはそこに惹かれてであろう。無類の巨乳好きの私も、初回はご多聞に洩れずバスト目当ての指名だったが,量感豊かで,形もよい美巨乳は目のご馳走であり,掌にも心地よく,身体全体で楽しませて貰った。

この美巨乳はもちろん,プレイ上で入浴客を楽しませる強力な武器としても威力を発揮する。



美巨乳の豊満ボディと並んで素晴らしいのは,彼女の騎乗位がもたらす卓越した催快感効果。◯の◯まり(◯め具合)の良さと,情熱的ではあるが巧みな律動のテクニックが絶妙で,彼女に出逢うまでのプレイでは100分で1回のフィニッシュが普通だった私が,数分で昇天に至らしめられるほどの見事さである。

それは決して,短時間で機械的に逝かせることだけを目的にした闇雲な上下運動で,強制的に果てさせようとするものではない。美巨乳嬢の◯が私の灼棒を温かく包み込み,情熱的だが的確に壺を抑えた律動によって瞬く間に快感の大波が押し寄せ,予期しなかった早い絶頂を迎えた時の驚きは,今も忘れられない。

その初回時の感動が蘇る絶妙な騎乗位の悦びを,今回も味わうことが出来たのだ。

もちろん,馬乗りに跨られた裸女の見事な美巨乳の淫靡な揺れを下から視姦し,これを鷲づかみにした昂奮や,彼女の恍惚たる表情と官能の鳴きが私を早い絶頂へと導いたことも間違いない。

しかし,第一にあげるべきは,美巨乳嬢のスキルの確かさに他ならないであろう。



この美巨乳嬢のもうひとつの魅力は,豊満ボディを活かした絶品のマットプレイ。これは掛け値なしに最高の桃源郷ともいうべき素晴らしさだ。

しかし,注目すべきは,彼女が素質だけでマットに臨んでいるのではなく,はっきりとした狙いとそれを可能にするテクニックに支えられたプレイにより,入浴客を悦ばせている点だ。

もともと彼女のような豊満ボディはマットにおいて大きな威力を発揮する強力な武器になるが,この美巨乳嬢は肉体的な優位性のみに頼るのではなく,絶妙のコントロールで過度に体重をかけ過ぎることなく,しかも十分な密着感で私の身体の上を縦横無尽に動き回るのである。

マット終了後の私の賛辞に対して,彼女自身も「いつも密着感を心がけてる」と応えていたが,まさに確かなスキルあっての,巧みな負荷コントロールなのである。

彼女のマット・プレイの効果をさらに高めるもうひとつのテクニックが「四点同時責め」。唇・舌,乳房・乳首,指,股間,太股・足が,常に私の身体の複数ポイントを同時に責めるのである。

これはマットに限らず,脱衣フルアシストの際にも,即即やベット対戦においても有効だが,前回は「三点同時責め」として私を悦ばせてくれたテクニックが,今回はさらに「四点」に進化していたのは特筆に値する。

不断のスキルアップを心がけるのは,姉妹店の某美人嬢もそうだが,優良泡姫の条件なのである。

それにしても美巨乳嬢の,触られているのか,舐められているのか分からないような絶妙な指の技も逸品としかいいようがない。マットの終盤で魅せてくれる絶妙の指使いと舌使いの波状攻撃によるA責め。

前回も今回も、舌舐めと指技のどちらで弄ばれているのか分からないような,終いには2枚の舌に同時に責められているような錯覚すら覚えた超絶技巧だが,これだけで本指名してよかったと思えるほどだ。



美巨乳嬢が執拗なまでにA舐めに勤(いそ)しんでくれたのは,前回,私が要望していたからでもあるが,今回は更なるリクエストに応じて足指舐めや、美巨乳を活かした快感パイズリも加わった。基本的にNGはなく,何より客の希望を叶えようとする顧客本位の姿勢こそが彼女の身上だと改めて知らされる。

プレイとプレイの間,洗体やマットの準備をしている時に交わす会話を通しては、美巨乳嬢の性格の良さと真面目さも伝わってくる。それには客の緊張感を解く効果もあり,こうした点でも,彼女には泡姫向きの素養が備わっているといえよう。

思えば,私がソープに約30年ぶりの「歴史的復帰」をしたのは一昨年の夏。年齢的なこともあり,「フィニッシュなしでもソープは愉しい」という時期も続いていたが,次第に調子を取り戻し、100分で無理なく2回が常態というのが現在の私。

そのきっかけを作ってくれたのがこの美巨乳嬢で,その時の感動も,彼女への感謝の気持ちも忘れられない。お色気たっぷりの豊満ボディの魅力以上に,客の満足を第一に考えるサービス精神(NGなし)と、実際に客を満足させるテクニックが私に「奇跡」をもたらしてくれたのだ。
今回の総評
「スーパー泡姫との満足の100分間」,それが今回のキーワード。スーパー泡姫は同グループ独自の呼称で,その定義は,

①前店(吉原エリア以外)でナンバークラス
②吉原的サービスがバッチリ(テクニシャン)
③仕事にストイック。そしてエッチ好き

要するに「サービスが上手で間違いなし」ということで,店としては「吉原が初めて」「ソープが初めて」という客に特に推奨しているという。

彼女は,前回指名の時点ではまだスーパー泡姫とは呼ばれていなかったが,その後,間もなく昇格。①の定義には当てはまらない,謂わば「内部昇進型」だが,それだけに②③において高水準なのである。前回のサービス内容からすれば昇格も当然と思われるが,今回,改めてスーパー泡姫の神接客を満喫できた。

特に印象に残った彼女の長所を、再度、確認しておこう。

(1)顧客本位のサービス精神。基本的にNGなし。
(2)豊満ボディと絶妙騎乗位
(3)桃源郷マット
(4)四点同時責め
(5)入浴客を1日3or4名に限定(全力投球。高いサービス水準の維持)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Ⅰ.優良キャストを安定的に指名できること

(1)ソープ嬢の適性のあるキャストの採用・育成と,彼女たちについての

(2)適正な在籍・出勤情報を提供し(注1),

(3)客を確実に案内する(指名・来店させる)こと


Ⅱ.コスト・パフォーマンスの高いサービス提供

(1)大衆店料金で高級店サービス(注2)

(2)全員NSの20代専門店


Ⅲ.サービスの品質管理の徹底

(1)講習必須。体験入店なし

(2)事前・事後アンケート


Ⅳ.安全管理の徹底

(1)定期受診がシフト提出の条件。特にNSでは重要


Ⅴ.スタッフによる周到なサポート&レセプション


(注1)「バネマジなし・実年齢表記」「幽霊在籍なし・架空出勤なし」のコンセプト(客を欺かないキャスト情報)

(注2)即即が基本。脱衣フルアシスト,椅子,マット,2回戦以上
このお店の改善してほしいところ
(1)出勤情報告知の一層の早期化

(2)出勤情報の精度化

HPの「出勤予定」は,「休み」(シフト提出済み)と「未定」(シフト提出前)を識別できる表記だと予約しやすくなるので,検討願えれば有り難い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告