口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
通常料金18000円+本指名料1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は予約を取るために前日に電話しました。
電話の対応はいつものように非常に良く、割引などもこちらが言わなくてもしっかりとお店側から言ってくれるのはとても好感が持てます。
お相手の女性
前回と同じ嬢でお願いしました。
時間通りに待ち合わせ場所に行くと、待っていた様子で私が近くまで行くと手を振ってくれました。これが本指名の良いところですね。
今回は2回目ということもあり、会った時から打ち解けた会話でとても癒されます。歩いてホテルまで行く間にテンションが上がってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り雑談をしましたが、本当にとても会話が楽しい嬢です。
お風呂にお湯がたまったころに、一緒にシャワー&お風呂。
きれいに洗ってもらい、軽くフェラをしてもらいました。

部屋に戻りもう耐えきれずにベットへ。
すべすべの肌がたまらなく好きです。感度の良い嬢なので、こちらが攻めている間もとても感じてくれるので、ますますテンションが上がってしまいます。
攻守交代してフェラをしてもらいますが、こちらを見ながらのフェラはとてもエロくて最高です。
その後、騎乗位→正常位素マタと楽しみ我慢できずに発射。

ソファーで雑談中も息子を弄られ、積極的に2回戦に突入。
前記と同じように一通り楽しみ、時間ぎりぎりで発射。

シャワーを浴びてホテルを後にしました。
今回の総評
前回とても高評価だったのですが、今回はそれ以上に楽しく過ごせました。本当に120分があっという間です。
お店に新しい嬢が入ったようですが、しばらくは今回の嬢で十分満足です。
この嬢に関しては何の不満もありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧、料金の説明も丁寧なので素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告