口コミ(体験談)|元祖ワンワン回春エステ「新華大久保店」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖ワンワン回春エステ「新華大久保店」
業種回春エステ
エリア大久保発・近郊
投稿日2015年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 8800円+ホテル代が必要
11800円(ホテル代が3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で、開始時間、利用時間、女の子の指名を伝えて、約束の待ち合わせ場所で女の子と合流して一緒にホテルに入りました。
お相手の女性
とにかく、可愛いかったです。年齢は30前後かな?と思いましたが、可愛さで若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに一緒に入った後、シャワーはセルフででした。

最初は回春の回数を聞かれました。いつものように2回と伝えた後、軽くマッサージが始まりました。結構気持ち良い。

続いて回春のスタートです。うつぶせ状態でパウダーの上から背中、腰、お尻とフェザータッチで女の子の優しい指が滑ります。これだけでも、快感です。下半身が反応してしまいます。それから、鼠径部と太もも、ふくらはぎの愛撫になります。なかなか、メインを触ってくれません。少し、焦らしプレーかなと思いました。そして、ついに、菊の門と睾丸の愛撫です。爪と指先が交互に触れるか触れないかのフェザータッチが気持ちいいです。我慢汁が自然に溢れて止まりません。既に、自分のメインはビンビンです。

次は、定番の四つん這いでした。睾丸を中心に爪でサワサワです。無意識に声が出てしまいます。後ろから、お尻に胸を押し付けている感触も興奮してしまいます。そして、続いては仁王立ちにさせられて後ろからの手コキと乳首責めになりました。無防備でされるがままの状態で、優しい手つきに感じながらドキドキ感がたまりません。このまま射精になってしまいそうでしたが、女の子にコントロールされイク寸前で何度も止められました。それが何度か続いて、次は仰向けになり、乳首責めと手コキのセットで女の子に身を委ねて1回目の射精になりました。

2回目も1回目と内容は全く同じで、うつぶせ、四つん這い、仁王立ち、仰向けの順番で手コキで気持ち良く射精で終了しました。あっというまの100分でした。
今回の総評
とにかく可愛い女の子で回春テクニックが高かった。素晴らしい。可愛さとテクニックが揃っている女の子は個人的には貴重なので、また次回お世話になりたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告