口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア新橋発・23区
投稿日2015年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
ネット指名なら無料、1周年記念とかでオールタイムで60分で11,000円で遊べる+レンタルルーム代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して場所・時間・コースなどだけを決めればあとは勝手に誘導してくれる。
新橋などの(神田も?)レンタルルームならとってくれて案内してくれる。
お相手の女性
小柄で愛嬌あって性格いい子。サービス面で色々わがまま聞いてくれた。ほがらかで楽しみながら癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店はオープン当初から利用して気に入って何度か利用してる。
受付に出る人が結構親切で色々教えてくれるからその時のコンディションやムラムラ度など考慮してくれて2,3回利用してすごく気にいったので常連となったけど、一度いまいちの子が来てからしばらく他店利用してたけど久々に利用したらよかったからまたちょくちょく使わせてもらってます。

今回は忙しいみたいで待ち時間あるとの事。
どうせ待つならいい子がいいから最短で行ける子や待っても価値ある子ならって事で打ち合わせしてピックアップ(笑)
議論した結果、○○ちゃん。
小柄で可愛くて愛嬌がある子でサービスもいい。写真だとよくわからんが・・・ではその子で!!

レンタルルームをとってもらい、さて嬢がきました。
おおっなかなか可愛い。
一緒にシャワーへ。裸になってもそそる体してる。Dカップ位かな?結構形のいいいわゆる美乳。
そこからベットへ行きプレイ開始。
キスしておっぱいさわってすぐにフェラをお願いし、仰向けフェラしばらくしてもらってから今度は仁王立ちフェラをお願いして、しばらくやってから次はパイズリさせてもらった。

結構自分はうるさい時あるけど、全然嫌な顔せず笑顔でやってくれたのは少し感動。
最後、フェラをもう一度お願いし、気分的に顔にかけさせてって冗談まじりで言ったら笑顔でいいよと言ってくれたのでそのまま顔に向かってフィニッシュ。
「きゃっ、雨~」なんて言っててそれがまた興奮を誘った。
気持ちいい射精ができました^^

ちなみに少し時間があまってたのでマッサージお願いしたらへただった(笑)

まあ、そこは愛嬌って事で。
今回の総評
店員さんの言ってたようなほがらかな子だった。
良かったよ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピックアップしてくれる過程からきちんと考えてやってくれる感じがいい。
コスパは十分いいと思う
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告