口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2015年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
基本料金5000円、指名料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大和駅でティシュをもらったところ、プライステージ・キラキラの2舗で使える割引券が入っており、早速スマホで女の子をチェック。AKBの制服の制服の女の子がどちらの店舗も昼の時間帯なのに5~7名ほど出勤しているのを確認して、ピンサロがぎゅっと詰まった下田ビルに行く。

キラキラかプレーステージか迷ったが、18歳、19歳の娘が多いプレーステージに行くことに。階段にはどうしが3人ほど午後3時頃というのに待っていました。

入るとモザなしの写真があり、出勤にはリボンがつけてあるのでめぼしい子を最チェックする。ボーイに待ち時間聞くとカウンターの中の兄ちゃんが「何分ぐらいです」と教えてくれるが、目をつきたい子はすべて60分程度の待ちありと言われ、一人だけ、5分ぐらいで案内できるという10代の娘がおり、その子を指名。

上納金を割引券出して払うときちんと適用され、番号札を渡されて入口外の階段の踊り場においてある椅子で待つように言われる。5分ぐらいと言われたが、実際には15分ほど待ち、ボーイが「何番」の方どうぞと言われ、霧吹きアルコールで手を消毒し、爪をチェックされて席へ案内されるが、中は意外と狭い。さらに席についてもキャストが来るまで10分程度かかった。
お相手の女性
10代の姫。黒髪清楚系だが、気が強そうな感じでトロリンとした感じはないのでちょっとなあとは直感で思う。写真とも少し感じが異なる印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初はロリっぽくて素人感もあって悪くはないスタートだったものの、とにかく客にリードをとらせようとしない思惑が見え隠れ。サービスそのものというより、客のニーズに応えようとする接客の気持ちがない。話をずっとしていて、こちらが促してもなかなか服も脱がない。

さて、サービスに入ると指入れは「痛い」の連発で少しさわってもダメ。長年の私の風俗経験から明らかに指入れをされたくないという印象がありあり。フェラも少しすると口を離してしまって、あとは激しい手コキ。

最初は勃っていたもののも、だんだんしぼみ、痛いだけなので気持ちよくはない。でも姫はとにかく早出ししたいのか、手コキの応酬という展開に。こちらは指入れしようとすると痛いと言われるため、興ざめしてきたこともあったかな。

不発にてフラワータイムになり、そのまま終了。
女の子は最後も「ありがとうございました」「また、来てね」のピンサロ常套句を言われずに入口でお別れ。
今回の総評
とにかく、ピンサロはやはり姫の質と性格によるという基本をもう一度認識しました。待ちがない子はすべてとは言い切れませんが自分にとってはやはり鬼門でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
対応はテキパキしており、待ち時間をすぐに伝えるのも良い。それと各種割引をきちんと額面通り使えるのも良い。店そのものは悪くはないと思った。
このお店の改善してほしいところ
店内の客入りも見ると8席でだいたい使っているのが4席ほど。女の子の接客の数は在籍より多くはなく、休憩という感じもない。自分が指名したかった子がついているかどうかというとコールを聞いていたり、サービス終了の通る子を見ていてもどうやらいない感じもある。待ち時間との実態が実際にはどうかというところを感じた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告