口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2015年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
セット料金(20分3500円×3)+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の名前をみて衝撃を受けました!料金システムがイマイチ不透明でしたので、勇気を出して電話しました、電話に出たのは若そうなお兄さんでした。分かりやすく丁寧な対応で一安心です。
希望の女の子は多少の待ち時間との事でしたので予約をして先にホテルにIN部屋番号を伝えてしばらくすると女の子の到着です。スタッフ方の説明等はなく、女の子一人での到着でした。
お相手の女性
地方から来た若くておっぱいの大きい女の子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶をして、女の子からシャワーのお誘いがありましたので、シャワーに!かなり丁寧にあらって貰った後のシャワー内でプレーのお誘いが!これが濃厚すぎて。。。撃沈寸前でした(笑)ベッドに移りこちらから攻撃開始です!かなり感じやすい子ですぐにイってしまいました。最後はバック素股で大放出でした(笑)
残り時間僅かでしたが少しイチャイチャしてから、着替えてホテルの外でバイバイしました!帰りながら改めホームページを見ましたが、オプション無料でした。。。知らなかった。。後悔です。電話のお兄さん教えてくれば良かったのに!次回はオプション付けまくります(笑)
今回の総評
安い料金でしたので、ものすごく不安でしたが。。。とっても満足です!高くてサービスの悪い女の子、お店もありますが久しぶりにコスパの高い風俗に出会えた気がします!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金・安い!
案内・早い!
品質・低くない!(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告