口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2015年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ったらすぐにテレビモニターがあり出勤している女の子がならんでいました。入り口のおじさんにフリーと伝えたら20分ぐらい待ちとのことなのでお店の中で待つことに。漫画のチョイスが良かったです(笑)たばこをすったりして15分ぐらい?で2階へどうぞと言われて2階にあがっておじさんにシートまで案内されて5分ぐらい待っていたら女の子が登場!真っ暗でほぼ女の子の顔みえなかったです(ー ー;)
お相手の女性
以前来たことがあるけどフリーでも可愛い子がついたので再度フリーでチャレンジ!しゃべってるうちに顔見えてきてなんとも小柄でかわいらしい。入店してまもない子でした。テクニックはうーん。とゆう感じでしたががんばってやってくれました。その頑張っている姿に満足!思った以上に若い子でした!話も盛り上がったし名刺ももらいました
プレイ内容
少し喋ってから女の子が上に乗ってくれてディープキスや乳首舐めをしてくれた
ふたりとも全裸になりフェラしてもらいました!イきそうになり手で激しくやってもらい口にフィニッシュ!
今回の総評
フリーでこのレベルの子なら楽しめる!!!次は写真指名しようとおもいました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多い、マイクが盛り上がっていた
このお店の改善してほしいところ
店内が暗すぎる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告